M.Fatale

エム・ファタールでも大人気のイタリアンブランド「RINASCIMENT」の春の新作が勢揃いしました!
RIMG8273
RINASCIMENTはイタリア・ボローニャ生まれのブランド。ラグジュアリー感を保ちつつトレンドをうまく取り入れた、エレガントでフェミニンな雰囲気がなんとも魅力的。
ボローニャは、聖堂や教会、ヨーロッパ最古の大学があるなど伝統ある文化の街。
ファッションブランドなのにミラノではないの~? と不思議ですが……。
RIMG8267
ボローニャは、かつては建築家や画家が存在した芸術の街でもあるんです。
RIMG8264
RIMG8263
RIMG8262
また、ルネサンスの時代から女性の才能や活躍に注目し続けた「女性が大きな自由を持つ街」とも言われています。
女性の身体に合わせたパターン縫製で、美しいシルエットを作り上げているところはさすが! ボローニャ精神を受け継いだブランドです(*^_^*)。
そして、すべての商品が made in ITALY!!
納得です☆
イタリアン・ヴォーグなどにも多数掲載され、ヨーロッパをはじめ世界中で人気上昇中。
オシャレに敏感な大人の女性から支持を集めています。
RIMG8275
そして、注目のスプリングコレクションでは、大胆なフラワープリントやロマンティックスポーティー、クールなホワイトスタイル……etc.
まぶしい季節を先取り、魅力いっぱいのコレクションをご紹介しています。
RIMG8278
“RINASCIMENT”とは
イタリア語で「再生」という意味……。
進化し続ける洗練されたファッションを提案しているブランド「RINASCIMENT」のお洋服で、この春いつもと違った自分を再発見してみてはいかがでしょう。

SU☆彡