M.Fatale

季節が逆戻りしたかのようなお天気が続いた今年の春。やっと落ち着いたかな・・・と喜んでいたら、いきなり初夏!?

気持ちよくゴールデンウイークを過ごせそうですね。


そのあとにやってくるのが、ブライダルシーズン!

お呼ばれするのはうれしいことですが、服装&アクセサリー選び、悩みますよねー。

ふと周りを見渡すと、皆さん似たようなコーディネートだったりしたことも、あるはず!


そこで、今日はエムファタールがご提案する、お呼ばれブライダル・スタイリングをいくつかご紹介したいと思います。

RIMG8523

披露宴パーティーにお勧めのエムファタールコーディネート。

ブラックドレスが多い中、明るく光沢のあるネイビーで、白い小花模様とパールが『幸せ感』を盛り上げてくれます。

RIMG8525

レストランパーティーにはモード感を表現するのがエム・ファタール流。

今年注目のイエローをメインに、アクセサリーやバッグももちろんイエローで。

甘くなりすぎずクラッシック感をプラスして。

いかがでしょうか?

エムファタールでは、主役・花嫁さんのドレスもご提案しています。ウエディングのセカンドドレスに、或いは2次会のパーティに。

ピュアな印象から大変身!!ビビッドカラーや肩の力を抜いたデザインで華やかに演出するとお客様たちも大喜びです。

2014111117510000
2014111120240000
2014111019450000
2014111015430000

ちなみに!

先日、ある花嫁さんが、セカンドドレスとしてエムファタールのドレスをお選びくださいました。

オードリーヘップバーンをイメージしたデザインとシャーベットオレンジ色がとてもお似合い。ブーケもこのドレスに合わせて作ってくださったとか。


お二人が一番輝く日のお手伝いをさせていただくことができ、私たちも幸せをわけていただいた気分です。

末永くお幸せに(#^.^#)

DSC_0030
Kuma★