M.Fatale



「パームカフ」・・・直訳すると、


palm(手のひら)用のcuff(袖飾り)というところでしょうか?


単なる「バングル」のカテゴリーに収まりきらない、


最新アイテムがエムファタールに登場です。




06



このパームカフ、ヨーロッパのセレブリティの間では


昨年から大ブームが巻き起こっていて、


買い付け先のデザイナーさんも


「日本でもぜひブレイクさせて!」と大プッシュだったそうです。




07



ただスポッとはめるシンプルなものから


手の甲全体をキャンバスにしたものまでデザインは様々で、


テイストも甘くフェミニンだったり


ちょっとハードなロック風だったり、


同じモチーフのリングやバングルと


コーディネイトできるものもあって、


見ているだけでワクワクします。



03
01



新しいアイテムだけにいろいろな可能性を秘めていて、


デザイナーさんも作るのが楽しいのかもしれませんね!




04



気になる着け心地ですが、これもビックリ!


私、普段PCの作業をする時は


リングの重みがどうしても気になって外してしまうんですが、


今はパームカフ、つけたままキーボードを叩いてます。




RIMG9076
RIMG9078



飾り部分はもちろん手のひら側にも、


手のカーブに沿うように絶妙なアーチが作られていて、


全然邪魔にならないんです。


これはぜひ皆様にご体感いただきたい!




RIMG9077



エムファタールでは7月の後半から徐々に、


パームカフの品揃えを充実させていく予定です。




手元があらわになる今の季節はもちろん、


ロングスリーブから覗く手にキラッと光るのも、


個性的で優雅な表情を作りだしてくれそうです。


このnew itemを、オールシーズン楽しんでしまいましょう!




KUMA