M.Fatale



エムファタールの主役デザイナー、ポールが創造する美しきジュエルバッグは、


絶対的存在感でコーディネイトを華やに仕上げます。




厳選された上質のレザーと、


ファインジュエリーのために用意されたジェムストーンの数々、


それらを卓越した技術と感性で組み合わせ創られていきます。



s_DSC_2676



2015年Fall & Winter コレクションに広がる


ヴィンテージライクな装飾主義な流れをうけ、再注目されているジュエルバッグ。




時にはグラマラスに、時には知的に、時にはガーリーポップに表情を変え、


オンリーワンの絶大な美しさで世界のセレブリティーを魅了してきました。




では、Paulジュエルバッグの代表的なコレクションをご紹介いたしますね。



DH000005


<レザー,アメジスト,ターコイズ,シェル>


DH000006


<レザー,シルク,ターコイズ,オニキス,アゲート>


DH000007


<レザー,ジェイド,チェリークォーツ,パール>


HB-296_resize


<レザー,シルク,スモーキークォーツ,トパーズ>


P1010014


<レザー,ローズクォーツ,パール>




さて、注目の秋冬コレクションでは、動物的強さと美しさを表現。


ワイルドなアニマル素材に艶やかなジェムストーンを合わせ、


ルールにとらわれない独自のスタイルを提案しています。


RIMG9079



アーシーな配色を効かせたパイソンには


鮮やかなコーラルとストライプアゲートをマッチング、


アーバンプリミティブな雰囲気が女心にアプローチします。



RIMG9080



リザードにはクールなグレーパールと大ぶりのチェーンで、


マチュアで知的な女性を演出。




RIMG9081
RIMG9083



秋冬定番コードのフォークロアもポップなカラーバランスで一新。


思いがけない色の輝石を取り入れて、キーワードのフリンジだってこんなに艶やかに。



今までのフォーキームードとは一線を画して


ハイブリットなフォークロアを提案しています。



リアルクローズにこそ加えたいPaul・Jewel Bag。


レザーとジェムストーンが描くアートなアクセントで


今シーズンの着こなしを華やにデコレートしてみましょう。





エムファタール・オーナー

MOTOKO・S