M.Fatale



春一番が吹きました!

ぐっと春が近づいてきてきたような・・・

そろそろ冬のコートを脱いで春のエッセンスを取り入れたくなりますよね。


エムファタールではおしゃれなパリ、ラグジュアリーなミラノがいっぱい!

本格的な春がスタートする前に、

シーズントレンドを散りばめたクルーズラインを取り揃えました。

今回は春を待ち遠しく思っている皆様へ

人気メゾンよりセレクトしたコレクションの一部をご紹介いたしますね。




RIMG1154
RIMG1155
RIMG1137


注目の「白」や、春はやっぱり「パステル・カラー」を身に着けたくなります!





RIMG1132
RIMG1136
RIMG1135
RIMG1140
RIMG1156


ロマンティックでフェミニンな

「フラワーモチーフ」「プリンセスライン」「ガーリー」などなど・・・

目白押しです(^^♪



RIMG1130
RIMG1131
RIMG1138


アクセサリーも春色が勢揃い!

どのお洋服に合わせようか・・・

見ているだけでワクワクしてきますね☆彡




RIMG1109
RIMG1115
RIMG1110
RIMG1124
RIMG1126


如何でしょうか?

気になるものは見つかりましたか?

この春はどんなレディに変身するのか・・・

イメージが膨らんでいただけたらうれしいです(*´▽`*)


ご自分だけのとっておきのコーディネートを見つけにいらしてくださいね。





この続きはエムファタールで・・・




Yuki