M.Fatale



春といえば、暖かくなり

おしゃれして出かけたくなる季節(^^♪


そんな時はエム・ファタールに

遊びにいらしてはいかがでしょう。



お久しぶりです。ディスプレイ担当emazoです。

 ご覧いただきたいのは、ウインドウディスプレイ!


IMGP3575


今回は「Oliver Gall」が描くオードリー・ヘップバーン、

 「ティファニーで朝食を」のワンシーンをイメージしています。



 オードリーがお出迎えしてくれますよ(*^_^*)


IMGP3573


このオードリーを見たときに

「次回のウインドウはこれだと!」 と決めました。


 今、60年代ファッションが復活し注目を浴びています。


大人キュートなオードリーはイメージにピッタリですよね(^_^)v

 「ティファニーで朝食を」で思い出すのが、

有名なジバンシーのイブニングドレスに

サングラス、パールのネックレス。


02@160331.031831.jpg


ティファニーの前でゴージャスなファッションなのに

デニッシュを食べる姿はキュートですね~☆


03@160331.031831.jpg


私も好きなシーンの1つです。


エム・ファタールのウィンドウもたくさんの人に

♡恋してもらえるとうれしいです(。・ω・。)ノ♡




エム・ファタールでも人気の高いパールシリーズを

ステキにコーディネート!


IMGP3578


女性の憧れオードリーヘップバーンですが、

現代ファッションにもかなり影響がありますよね!


IMGP3551
IMGP3556
IMGP3559
IMGP3564


ここで忘れてはいけない、名曲「Moon River」も

 お店のBGMとして流れています♪♪♪

 劇中はオードリーが歌っていますが、カットされそうに

なったのをオードリーが残すようにと、求めたとか…


RIMG1686




いかがでしょう 「遊びに行きたくなったわ」と

思っていただけましたでしょうか?





 これからもエム・ファタールから皆様にWAKWAKする

 ステキなオシャレ情報を発信していきますね(^.^)/~~~





IMGP3570



次回のウィンドウディスプレイもお楽しみに☆彡



ディスプレイ担当

emazoでした。