M.Fatale




弾ける夏色全開に、エムファタールのサマーシーズンが始まります!



5月DM①



オーナー自らモデル、監督、ファッションコーディネート、照明の指示出し・・・

一体何役?

真っ青な空をバックに凛と上を見据える

今回のDM 《 サマーバイブレーション》

いかがでしょうか?




20160525_190449



女性の夢とお客様の期待、さらなる美しさを求めて進化をしていく

エムファタールの未来を見つめているのでしょうか?

少々オーバーな表現になってしまいました(笑)



RIMG2497
RIMG2503



とにかく、エムファタールの店内は夏の日差しにピッタリの楽しげなカラーに溢れています。

もちろん、エムファタお得意のカラフルなサマープリントも気になりますが・・・

今年の夏は「白」が大活躍!

クールに引き締まる大人の「白」はリッチ感を生む上質素材が決め手です。



RIMG2491



そして もう一つの注目カラーは「オレンジ」。

トレンドカラーの「オレンジ」を取り入れただけで、

まるで魔法を使ったように今年らしい新鮮なアレンジが楽しめます。

旬のフォークロアにチャレンジするのもいいですね。



RIMG2489



ロング羽織が大人気の今シーズン。

これくらい夏に近づいてくると、

ふんわり風に揺れるシフォンや柔らかなレース、

落ち感のあるとろみ素材が大人の女をスタイルアップさせてくれます。

刺繍やレース生地も夏仕様にチェンジし、ヨーロッパのリゾートスタイルのようです。



RIMG2500
RIMG2498



お洋服に合わせて今年らしいセンスの小物たちはいかがでしょう?

大人仕様に進化し続けるキラキラ素材やフリンジ付きのバッグ。

夏ならではの素材を生かしたバッグや帽子。



RIMG2506
RIMG2504
RIMG2462



アクセサリーもパリやミラノから夏カラーで遊んだ、

リズミカルなデザインのものが届いています。




RIMG2483
RIMG2484



天然石を使用したアクセサリーをポップファッションにコーディネートしたり。

今シーズンならではの贅沢を存分に楽しみたいですよね。



RIMG2496
RIMG2502
RIMG2443



鏡の中でキラキラと輝く新しい自分に出会うと、

どこかへ出かけてみたくなります。

あなたの夏にたりないものをエムファタールに探しに来てみませんか?



20160525_190436



パワフルでグラマラスな夏をお約束します。




ISAKA