M.Fatale



記念すべく “25thアニバーサリー・フェア”

お陰様でたくさんの皆様からの応援、お祝いのお言葉をいただき、スタッフ一同大感激!!

いつにも増しての賑やかなスタートとなりました☆彡


20161011_194925


ウインドウにはキラキラと光り輝く中に羽が舞い、

まるで天使がアニバーサリーを祝福してくれているような空間です。


20161011_194943
20161011_194932


25周年に因んだ驚きの「25%オフ・コーナー」も大好評!!

他にも“アニバーサリー”ならではのお得なコーナーが盛りだくさんです。

ご来店がまだのかたは今からでも大丈夫!

是非、楽しみにいらしてくださいね!


IMGP1164
IMGP1165
IMGP1155
IMGP1175
20161011_203519


今回は25周年を記念して先着25名のお客様へ今シーズン大人気のキラキラ・ビジュー
のチャームをプレゼントさせていただきました。



RIMG3667


今月の28日(金)からはアニバーサリー・フェア第2弾が始まります。

待望のファーコートも勢揃いしますよ~(*^▽^*)

第1弾に引けを取らず、サプライズをたくさんご用意しますので、どうぞお見逃しなく!!


20161011_203537


秋の深まりとともに、洗練された女性のファッションへの探求心も深まっていきますね♪

スタッフ一同お待ち申し上げております。


Yuki