M.Fatale

20161028_124321


いよいよ、ファーの出番です(*^▽^*)

先日東京でも雪が降り、名実ともに「冬になった!」と実感。

思いもよらぬ雪に困惑しながらも、つかの間の幻想的な雪景色にワクワクしたりして・・・


IMGP1241
雪が降りしきるエムファタール、ちょっとロマンティックでしょ**


ファーが恋しくなりますね。

この冬はどんなファーに身を包んでお出掛けしましょうか。


IMGP1206

まずは今年大注目のカラーファーベスト。

先取りのファッショニスタさん、続出です。

20161027_195318
IMGP1236
IMGP1223


定番のコートも、このボリューム感がたまりません。
DSC_0037
IMGP1208
DSC_0039
IMGP1225
IMGP1227
しかももの凄く軽いのです!


DSC_0041
DSC_0042
レザーにアートペィンティング☆贅沢な遊び心に脱帽!


DSC_0044
こんなに美しいカラーのファーまで!!
IMGP1221


小物たちからもゴージャス感が溢れています。
IMGP1229
IMGP1211
IMGP1213
プリンセスみたいなファー♪
20161027_195332
IMGP1202
綿菓子のような柔らかい手触り、ぜひ触れていただきたいです☆彡


見るだけで溜息が出てしまうほど美しいファーたち

ドラマティックな華やぎをプラスしてくれます。

エムファタールに、この冬のロマンスを見つけにいらしてください(^_-)-☆



YUKI
IMGP1217