M.Fatale



アニバーサリー年として駆け抜けた一年、今年は“25周年”というスペシャルな年でした。

伊勢丹 吉祥寺店から始まり・・・あっという間の四半世紀です。

なんだかとっても重みを感じる響きですね、感慨深いです。



20161230_163634


一年を通して様々なアニバーサリー・イベントが続きましたが、皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

私達もたくさんのかたから温かく力強いメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちを胸に、2017年は更にパワーアップ。

皆様に「いつまでも素敵な夢をお届けできる」エムファタールでありたいと思います。



来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



DSC_0048


YUKI  


※年明けは4日10:30~から新春セールがスタートです。