M.Fatale

DSC_0590
この春イチオシ!!


パリで人気のコレクション、101 IDEES お花柄シリーズをご紹介させて頂きます。


何と言っても1番の特徴はカラフルな色・色・色♪♪


女性を元気に、そしてパッションを感じさせてくれる美しい色の組み合わせ!


シックはもちろんアリですが、力がみなぎるような色を楽しんで。


レース地とフラワープリントなど、女性らしさも表現されています。


お店に飾ると一気に春が来たような。。。


パリにNEW WAVE 到来です!! (^O^)/



DSC_0582

お花がいっぱいのアイテムが勢揃い。

イエローをベースに、春らしい色使いがステキ!!

ネックレスもイエローでコーディネート。



DSC_0546
DSC_0551
女性らしい、

流れるようなAラインのシルエットがきれいです。



DSC_0555
DSC_0556

こちらのワンピースはグラデーションの色使いがとってもステキ (^-^)


後ろは、可憐な白レース。



DSC_0553
DSC_0554
DSC_0557
DSC_0558
鮮やかなフラワーデザインがオシャレで女性らしさを演出。




DSC_0540
DSC_0542
DSC_0541
淡いブルーのお色で、裾にはボエミアン調の柄♪

 レース生地と刺繍を立体的に施したワンピース!!



DSC_0547
DSC_0549
鮮やかな花柄が一気に春夏のムードを
盛り上げてくれそう!

華やかな1枚です。



DSC_0561
DSC_0563
大人の雰囲気を漂わせた黒とゴールドの
キラキラ感が魅力的。

落ちついたお花もGood (^^♪



DSC_0572
DSC_0574
DSC_0571
デザインが凝っているお花柄の半袖Tシャツ。

 Back Style(バックスタイル)はレースを使用。

これからの時期にピッタリ♪



DSC_0575
DSC_0576
黒地にとってもカラフルな配色で着心地も良好 (^_^)v

コレ1枚で主役になってしまいそう~


DSC_0577
DSC_0281
インナーとしても、1枚でも使えて重宝します。

 カーディガンを羽織ればこんな感じに!!

インパクト大のリゾート感満載のTシャツ♪





春夏に大活躍してくれそうなアイテムの数々。

いかがでしたでしょうか!? 


着るだけでハッピーになりそうなお花柄が魅力的。


春はもうすぐそこに!!


華やかにオシャレをして、この春を満喫して下さいませ♪♪(^o^)



それでは、See You !!
                                 Ri~☆彡