M.Fatale


なんと!! M.Fatale初登場!

待望のDENNY ROSEのBAGがイタリアから届きました♪

嬉しさいっぱいワクワクな私と、DENNY ROSE ワールドへ

スキップしましょっ(^O^)/


DENNY ROSE

イタリアを始め、ヨーロッパ全体に多くのファンを持つブランド。


ヨーロッパに於いては、フランス・ドイツ・スペイン・オーストリア

スイス・ベルギー・オランダ等、様々なショップで展開されています。

DENNY ROSE 2017 カタログより~
DSC_0626


デニムに蝶々のワッペンをあしらい、

スタッズで囲んだボストン型BAG,持ち手もしっかりしていて、

マチもあり収納力もバツグン♪

DSC_0596
DSC_0603


ドレッシーなワンピースにも、ちょっとしたお出掛けにも

活躍してくれそう。

DSC_0631

こんな感じのワンピースにもマッチしてしまう

デニムショルダーバッグ。

DSC_0633

カジュアルなコーディネートも軽快に!!

DSC_0634
DSC_0635
DSC_0641



春・夏ファッションを楽しくさせてくれそうな星柄★BAG♪

持った瞬間その重さにビックリ!?
 
見た目よりとても軽く、色使いもGood!

(ビビッドなネオンイエローがきいてます。)

DSC_0618

裏側は、スッキリシンプル。

DSC_0621

どんなお洋服にも合わせやすく、星好きにはたまらない

1点です。


DSC_0630
DSC_0649

大きさの異なる星をいくつ着飾っているのでしょうか??

DSC_0632


Pinkバージョンは大好きな色の組合せ☆

見た瞬間、口を開けてしまうほど興奮が止まらない私のNo.1!!!(^_^)v

DSC_0651
DSC_0653
DSC_0654

主張し過ぎない赤もきいてます♪♪

ステキ(^^)/

DSC_0656
DSC_0658
DSC_0661
DSC_0659


PoP & Cute でインパクト大!

ワンちゃんモチーフがたまらないっ♪♪

DSC_0615
DSC_0616

赤1色なのに、強烈な存在感ですれ違ったら2度見されちゃいそう~

DSC_0638
DSC_0639

視線釘付け !!!

DSC_0637

ミニBAGもとびっきりカワイくて目がハートに♪~

DSC_0611

持ってるだけでテンションがアガるー

DSC_0645
DSC_0646
DSC_0647



女性の心をくすぐるハートモチーフのBAGは、気分を上昇させて、元気にしてくれる。


DSC_0594
DSC_0605

柔らかいシフォンのワンピースや、デイリーのパンツスタイルで大活躍間違いなし。

DSC_0629
DSC_0643
DSC_0644
オシャレ度UPをアピールしちゃいましょ (^^♪

自由自在なファッションを楽しみ、その日の気分&シーンに合わせて。

コーディネートを素敵に可愛く、仕上げてみてはいかがでしょうか!?

それでは、See You !!
                       
                     From Ri~☆彡