M.Fatale


さて‘’陽気な自由人・ ISAKA‘’がお届けする【お出かけコーデダイアリー】!

第一回目ですが、なんと当の本人がキャンプに出かけてしまい(*゜Q゜*)なんと社長のワタシが代筆するはめに~

締め切りに間に合わない、「おとす」てヤツですね。

さて、気を取り直していきましょう!


00120001
※キャンプ場から届きました、自由でお気楽なご様子のISAKA


エムファタールは、お客様とのお付き合いや、ワタシの趣味もあいまって、

イベントへのお出かけの多い会社です。

ISAKAの役目はそんな時のワタシの相棒。


ISAKAいわく「外出前にはワクワク&ソワソワ、何を着ていこうか、考えるのも楽しみ」だそうです。


でしょうね、ずいぶん前から「モトコさんはどうするのですか?私は何がいいですか?」と質問がきますから。

イベント内容(コンサートが多いですね)、場所、時間・・・たくさんの条件をふまえながら決めていきます。

最近ではカジュアルダウンなかたもたくさんお見かけしますが、(コンサート会場の)ステージでは、ドレスやタキシードで演奏していらっしゃるわけですから、私たちもやはりね!(^^♪

ではでは、自由人・ ISAKAのお出かけコーデご紹介!


DSC_0502
★まずは4月16日の岩崎宏美&国府弘子≪ピアノソングス≫。

岩崎宏美さんの美しい歌が国府さんのジャジーなピアノにのり、時にはカッコヨク、時には切なく、春の午後を優雅に彩ってくれました。

 この日のISAKAは・・・ま、いつだってISAKAはパンツなのですが(既に皆様ご存じ、笑)、こんなふうにワイドパンツだと、エッジーになりすぎず華やかさも出て素敵でしょう!?

20170416_144614

お昼間なので、フラワーとストライプという遊びモードなパンツをチョイス。


20170416_144643
DOLCE & GABBANAのグリーンのバッグとの組み合わせが今シーズンらしく

【甘くないフラワーワールド】を演出しています。



DSC_0282
※近くのカフェにて
DSC_0285
※ワタシのブルーに合わせてカップが登場!?



★4月21日、LoneStar★CaFe、こちらはウェスタンミュージックのライブハウス。

ワタシもISAKAも初めて踏み込む世界です。

20170421_190839
20170421_193612
「まるでLittleTexasだぁ!」とISAKAは大興奮!

 カントリーガールと記念写真まで。

 さすが、陽気な自由人です!
20170421_210315
DSC_0333


この日のISAKAコーデ、ウェスタンに敬意を表して、主役アイテムは星がいっぱいのGジャンです。

想像どおり、皆様に大好評!


20170421_190816
「どこのお洋服!?」との質問が飛び交い、もちろんエムファタの宣伝をさせていただきました。

 この夜は、エムファタの顧客様のご友人TAEさんがゲストでご登場。

 ハスキーなお声としなやかな雰囲気が魅力的でした。


DSC_0335
※エムファタール顧客様、素敵なご夫妻❤



夏にむけてワタシ達のお出かけスケジュールは既にいっぱい。

次回もISAKAは間違いなく「ISAKAらしく自由に、モードな装い」で
イベントを盛り上げてくれることでしょう!

DSC_0326
ところで次のお出かけはどこだったかしら~




 エムファタール・オーナー
MOTOKO S