M.Fatale




今、世界中で人気上昇中!

キレイなレース・刺繍が満載で、エム・ファタールでも大人気♪

今年独特のティアード風に仕上げていて、切換えのあるステキなワンピース!!


よーくご覧下さい!

こちらのストライプは白とグリーンに赤と黄色の花柄なんです!!
 (黒ではないですよー (^O^))

おまけに、襟、アーム、すそにまでステッチが。。。ステキ❤

1495589975021


星好きの私もたまらない、星☆いっぱいのワンピース。

こちらのカゴバッグと組み合わせると、

お星さまコーディネートの出来上がり(^^)/

1495589963736
DSC_0691


 こちらは、白と黒の2色展開です。

 赤とブルーのお花など、刺繍の色使いがGOOD!

 色違いで、印象が変わりますね。

1495589961033
DSC_0686
DSC_0692


あまりお目見えしない濃いグリーンの色が綺麗で、

うすピンクの小花がとってもキュート♪

1495589907827


インパクト大のフラミンゴをあしらい、

すそはカラフルな色使いで

こちらにも、違う鳥さんが遊んでいます。

これからの季節に活躍してくれそうな、涼し気な1枚。

絵本に出てきそう~

1495589910394


今年注目のグリーンのリーフと、ピンクの花が可愛い。

袖のステッチの黄色が効いています。

1495589924185

個性的なステッチと、ポケットがチャーミング(^_-)


1495589935256


またまた、グリーンの刺繍が素晴らしい。

 白い生地本体の地模様に重ね、襟元と左右の可憐な小花柄で愛らしさ倍増です。

1495589921120


真白な花柄のレースと上品な絵柄が清楚で新鮮です。


1495589939000


ステッチの部分まで、計算された繊細なデザインがこのワンピースのご自慢。

なんて綺麗な色の組み合わせでしょう!

DSC_0696
DSC_0695


今季きています、リーフ・花・星・月・太陽などのモチーフをふんだんに使い、

更に細かい刺繍を可愛くあしらった、まるで絵のようなワンピース\(^o^)/

見入っちゃいますね♪♪

バックスタイルもご堪能あれ!!!


DSC_0698
DSC_0700
DSC_0701
DSC_0705


ワンピースとしてだけではなく、

細身のデニム(私はホワイトデニムがおススメ)、

レギンス等に合わせてもとっても素敵に着こなせちゃいます。

この夏透ける素材は外せない

またリーフや星などのモチーフにも注目して

みなさまにお似合いの、お好きな一枚を探してみて下さい!(^^)!



それでは、See You!!
             
                            From Ri~☆彡