M.Fatale



タイトルにまで自分の名前をつけながら第一回目から社長に丸投げ~

前回は誠に失礼いたしましたm(._.)m

お天気にも恵まれ、大自然の中で身も心もリフレッシュ!

キャンプを満喫したISAKAが第二回目をお届けします。


★6月6日 宝塚劇場
星組「スカーレット・ピンパーネル」


Screenshot_2017-06-19-10-27-52
Screenshot_2017-06-19-13-56-05

エムファタの顧客様が応援なさっている「紅ゆずる」さんが、ついに星組のトップに☆彡

お披露目公演「スカピン」(略してます)

お祝いの気持ちを込めてゴールドのベスト(CHANEL!)に白のワイドパンツを合わせて華やかな装いにしてみました。

DSC_0584
DSC_0600

まだまだ宝塚初心者のISAKAですが、何回観てもきらびやかな夢の世界に連れ去られてしまうのです。

トップの紅さんはクールな美貌で凛としたお姿、それを裏切るコミカルな演技が所々に投入されていて魅力満載!

社長と宝塚に行くと「宝塚の方ですか?」と声をかけられるのも恒例行事。

側にいていい気分になっているISAKAです(笑)



★6月8日
 CARLOS MARINE from IL DIVO IN CONCERT


恥ずかしながら初のオーチャードホール。

「オーチャードホール」と耳にする度に一度は行ってみたいと常々思っていたのです。

今夜はご存じ IL DIVOのメンバー、 カルロスの初ソロコンサート。

Screenshot_2017-06-19-10-13-39

今回はあえての全身黒。

黒といってもメタリックシルバーのストライプが入っているのでクールブラックという感じ。

20170608_211621

IL DIVO の時は彼らの美声と共にステージの世界観にも圧倒されてしまいました。

今回は元妻の声量とダンサーの女の子の衣装(白のタキシードなど)に注目!
 
Screenshot_2017-06-19-10-09-41

コンサートの演出って興味深いですよね。




★6月11日 東京オペラシティコンサートホール
日本フィルハーモニー交響楽団  
ウ゛ァイオリン:山根一仁

Screenshot_2017-06-19-14-01-50
Screenshot_2017-06-19-10-21-30

宝塚も初心者ですがクラシックも只今勉強中(笑)

勉強とはいっても生のオーケストラの音に包まれる感覚は中毒性があって、もっと、もっと♪♪♪ って感じなのです。

ウ゛ァイオリンの山根一仁さんは何回か聴く機会があって、密かに「老後の楽しみ」と思っているアーティストさん。

彼はまだ二十代前半なので、これからどんな活躍をしていくのか本当に楽しみです。

「彼の若い頃の音はね~」なんて語る自分を想像して一人ニマニマ(*^^*)

Screenshot_2017-06-19-14-02-16
DSC_0607

今回はマチネでしたので、白レースのトップスをチョイス。

軽やかな雰囲気でチャイコフスキーにピッタリと一人ご満悦のISAKAでした。



さてさて、クラシックにシャンソン、歌舞伎…お楽しみは続きます。


ISAKA