M.Fatale

「ある日、玄関の外がハワイになっていた」

近頃とっても耳に残るCMのフレーズ。

会社員に扮する嵐の二宮君が仕事に出掛けようと玄関を開けると、そこは常夏のハワイ。

目前に青い空と海が広がっていて、ダイヤモンドヘッドがそそり立っています!

そんなことが現実に起きたらいいですよね~~~

CMでは慌てて旅支度をして「アロハ~!」と叫びながら再び玄関を開けるともうそこは現実の世界・・・

暑い毎日が嫌で現実逃避をしたかった彼が幻を見たのかはわかりませんが・・・

こう暑い日が続くと、リゾートに逃げ出したくなります~~~( ;∀;)

ハワイもいいけど・・・

私ならヨーロッパの海辺のリゾートホテルのプールサイドでーー

シャンパンを片手に時間の流れを気にしないで寛ぎたいわーーー

と、とめどなく妄想が続くのでした・・・

IMGP1412

しかし、ここは灼熱のTOKYO砂漠。

どうせ暑いのならば、素敵なリゾート気分でこの夏を乗り切りたいですね!!

いつもパンツ・オンリーの私ですが、大人のロングドレスで華やかに涼をとれたらどんなに楽しいことでしょう!

なーんて他愛のない妄想にしばしの間お付き合い下さいませ。


IMGP1348
エメラルドグリーンの海を連想させる綺麗なブルー。

シャンパンよりもトロピカルなカクテルが似合いそう♪


IMGP1345
暑さをも忘れさせてしまう情熱的な赤い花が印象的。


20170718_150940
ヨーロッパ(Paris)の花鳥風月。

幻想的なプリントに心が踊ります。


IMGP1352
IMGP1356
モノトーンも so cool !!

襟元には人気のバードモチーフのブローチ。

dm01[1]
Summer Collection のDMに使用しました。

まさに大人のエレガント・リゾートです。



さてさて、夢と現実は必ずしもうまく結びつくものではありません。

やはりパンツ派の私はこちらのコーデがしっくりきますね(*^^)v

IMGP1363

トップスやパンツもボタニカル柄でリゾート感満載!!
IMGP1366
IMGP1371

パンツでもアクセサリーの合わせ方でカジュアルにもエレガントにも仕上がります。

IMGP1373
IMGP1395
IMGP1399


今でしか楽しめない真夏のリゾートスタイル。

身も心も開放的に、軽やかな装いでリゾート気分を満喫しましょう(^O^)/

大人の Summer Time をもっと自由に☆彡


Yuki