M.Fatale



出張から戻ると、なんだか東京はすっかり秋の気配~

涼しいだけでなく、薫りまで秋めいて、こうして季節が変わるのだわ、なんて少しセンチメンタルな気分になりました。
そう、あの夏の喧騒がいつのまにか遠い記憶になり 日に日に秋を感じるようになる、季節の変わり目の中でも最も愛しい瞬間なんです。

日の光が薄くなり日傘なしでふらっと歩いて遠出してみたり、何冊も本を抱えてカフェに寄る、美術館がいいかな、映画かしら、それともコンサート・・なんて何でもないことが幸せになりますね。


RIMG6388


そして、ブルーに白と爽やかな色に気持ちがアップしていたはずなのに、今日は突然にコクのあるドラマティックなカラーに心惹かれているのに気付きます。

これは秋がやって来た合図!

今年は嬉しいことに大好きな赤が秋コレクションの第一走者です。

今シーズンの大本命・赤のパワーを身につけて、さっそく街を闊歩してみてはいかがかしら~


RIMG6396
*とにかくアイキャッチーな赤!レースやビジューと組み合わせると無敵に。



RIMG6384
*キュートなLOVEが弾け飛ぶ大人の遊び心がいっぱい!



RIMG6363
*HERMESホーンネックレスもまずはレッドコレクションからスタートです。



RIMG6390
*ブーツは履かない主義なのに、赤がお洒落で思わず買ってしまいました。



RIMG6326 - コピー
*いち早く私もお気に入りを見つけました!すでにヘビロテの一枚に。



RIMG6364
*珊瑚とゴールドは永遠に美しい組み合わせ。
華やかでクラシック、素敵なかたのお目に留まりますように~




RIMG6374
*ナオミ・キャンベルやプリンスのアクセサリーを手掛けてきたマイケル、秋の始まりは妖艶なブラック&レッドで。



RIMG6358
*ヴィンテージCHANELももちろん赤!
エナメルの華やかな光沢とスタイリッシュなシルバーチェーンが プレイフルな気分。
赤のミニバッグはリップ感覚で。



華やかな赤、エネルギッシュに未来の夢にむかわせてくれる強気な赤、それなのに「美しいヒト」という印象を残す色。

自然に多面性をアピールしてくれる・・大人女性の強い味方です。


RIMG6370


実は次回のDMも赤が主役、ドラマティック&スタイリッシュな官能ワールド、そろそろそんな秋のお知らせがお手元に届く頃です。


dm[1]


エムファタール・オーナー

MOTOKO S