M.Fatale



新しい出会いを求めて、今年はどこにいきましょう。

前から気になっていたあれも、これも!

楽しい一年の幕開けです。



★1月8日(月・祝)

ウィーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団

ニューイヤー・コンサート2018

東京オペラシティコンサートホール

20180222142009

華やかな新年に相応しく明るく楽しいプログラム。

オーケストラの方のカタコトの日本語やお茶目なパフォーマンスに会場中が笑顔になって、本当に幸せな時間が流れます。

いつの間にか手拍子をしていたり、体が揺れていて全方位から音楽を感じていたようです。

IMG_20180108_171542

今回の春らしいピンクのジャケットはいかがでしょうか?

「絶対に無理!」と言い切っていたのですが、鏡の前で顔に合わせてみると~

「あら、案外いけるかも♪(笑)」

年齢を重ねることによって、肌質や持っている雰囲気も変化をしていたのですね。

 これからは『チャレンジ ザ ピンク‼ 』

IMG_20180108_171717

アニマル柄のフェイクファーコート。

軽いのはもちろん、かなり暖かくてヘビロテしてます。



★2月8日(木)

ミュージカル『マタ・ハリ』

出演:柚希 礼音、加藤 和樹 他

東京国際フォーラム


DSC_0970
20180222142430


お取引先の社長の奥様が元タカラジェンヌさんというご縁から、素晴らしい舞台を拝見することができました。

1917年、第一次世界大戦の暗雲垂れ込めるヨーロッパが舞台。

オリエンタルな魅力と力強く美しいダンスでパリ市民の心をとらえたダンサー・マタ・ハリ。戦時下であっても国境を越えて活動する自由を手にしていた彼女は、それ故に数奇な運命をたどります。

主演は元宝塚星組トップスターの柚希礼音さん。

残念ながら宝塚でのお姿を拝見することができなかったISAKAは、どれほどこの日を待っていたことか!

歌と踊りの身のこなしはもちろんですが鍛え抜かれた肉体美。

盛り上がる筋肉に目を奪われました。

IMG_20180208_230433
DSC_0984

ミュージカルなので軽やかに。

季注目カラーのイエローのサイドラインがスポーティーなトップス。

後ろ姿も新鮮です。

そして今夜のお供はサンローランの斜めがけバッグ。

エッジー感覚のトップスには良き相棒となりました。

IMG_20180208_201200
DSC_0983

こんなにもゴージャスなプリントのロングダウン。

さすがはドルチェ&ガッヴァーナ!

社長ったら「絶対に見失わないね(笑)」ですって。




★2月18日(日)

宝塚星組公演

うたかたの恋

名古屋・中日劇場


IMG_20180220_100648_1
IMG_20180220_100731_1

「うたかたの恋」はオーストリアの皇太子・ルドルフと男爵令嬢・マリーの悲恋物語、実話だそうです。何回か映画化もされていますが、宝塚での初演は1983年、主演は当時の雪組トップスター・麻実れいさん。
麻実さんに惚れていた社長は足しげく観劇に通ったとか・・・

実は実はISAKAは体をこわしてドタキャンすることに!!

そんな伝統のある演目を観ることができず、残念無念であります(>_<)

ストーリーはもちろん、音楽、舞台装置、全てが美しい✨
メインテーマが流れるだけで涙した、と社長。
今回は予想以上に号泣だったそうです。

新幹線のチケットも用意して、着ていく洋服まで悩みに悩んで決めていたISAKAのほうが号泣なんですけど(T_T)(涙)

でも、この場を借りてお洋服だけご紹介してしまいますね♪

20180222143646

綺麗な綺麗なメタリックグリーンのフラワー柄のトップス。

ポイントは襟ぐりと前見頃の裾にあるフリンジのような飾り。

こういう時はジャングルにならないようにアクセサリー選びは慎重に!
とは社長からのアドバイス。

次の出番はいつかしら?


今回ISAKAは体調不良で予定をひとつ断念いたしました。

色々な意味でお年頃なので、

よく寝て(-_-)zzz

よく食べて(^_^)v

健康第一\(^o^)/ ですね☆


ISAKA