M.Fatale


いきなりですが。。。

私どもM.FataleがInstagramをスタートしまして(4/10~より)1ヵ月程になります。
ご存知でしょうか!?

もちろん、ご存知の方も既にフォロワーになって下さっている方も、『いやだわ、知らなかったわ!』という方々へも、改めてM.Fatale Instagramの存在を知って頂きたく、かつ《宣伝させて下さい!!》という意味も込めまして…

今回、私がInstagramに掲載しております素敵な・すてきな・
とびっきり素敵な(自画自賛(笑))写真をの中からお気に入りBEST10を発表致しま~す♪



★No.10

Screenshot_20180514-155156.png11

M.Fataleへようこそ~という感じの、フランスにあるSHOPのディスプレイを想像してしまうのはわたくしだけでしょうか?!

他にはどんな商品が並んでるんだろう?と入ってみたくなる1枚を選んでみました(^^)/



★No.9

Screenshot_20180514-155131.png10

これからの季節に最適なオールインワンと、斜め掛けにしたCHANEL BAG。

 ご旅行にピッタリのリゾートコーディネート!

 足元は素足にサンダルで軽快に♪♪

 私も個人的に大好きなスタイルです(^^)v


★No.8

Screenshot_20180514-155119.png9

“どうやって?!”と誰もが最初に疑問に思うでしょう(?_?)

近づいてよーく見たくなってしまう意表をつかれてしまった作品。

お花の蜜をちょうちょが吸っている様な描写がリアルですね。




★No.7

Screenshot_20180514-155100.png7

タイミングよく風が吹いた瞬間に、撮影する事が出来た奇跡的なショット☆

Good Timing賞!!ですね(^^♪

すそが風になびいて、涼しそう。

 大人かわいいロングワンピースはマストな1枚です。



★No.6

Screenshot_20180514-155113.png8

カラフルな色のワンピース、それぞれ長さの異なるエルメスのコスチュームネックレスを合わせて~


キュートでポップな色の組み合わせなのに、上品なコーディネートがBeautiful!!
\(^o^)/


★No.5

Screenshot_20180514-155038.png6

ミッソーニのボーダーワンピースと、後ろのキッチンカーの配色が合わせたようにマッチして外国の街並みにいるよう✨

 こちらのキッチンカーは、お向かいの“KAJA”さんが休日に出店されていました。

お忙しい合間にお邪魔して、パチリと撮らせて頂きました!!


★No.4

Screenshot_20180514-155027.png5

貝の形のシェル、小ぶりのピンクとグリーンのトルマリンもさりげない可憐さを演出し、さらにフォルムがとても美しい珊瑚。

装飾性の素晴らしさに感動(^o^)

誰もを魅了してしまう逸品!!!


★No.3

Screenshot_20180514-155013.png4

◆注意→こちらはマネキンではありません。

 オーナーのサトウでございます。


CHANEL BAGは生地感、大きさ等ワンピースと相性バツグン!

帽子をプラスして、大人の休日の装いに最適なコーディネート♪




★No.2

Screenshot_20180514-155005.png3

絶妙な色の組み合わせがたまらない。


シルバーのCHANEL BAGは私のハートをキュンキュンさせる💕💕


クラッチにも、ショルダーにもなるLoveLoveなお気に入りです(^_-)


映画、プリティウーマンのジュリアロバーツが着ていそう!?



★No.1

Screenshot_20180514-154908.png1
Screenshot_20180514-154914.png2

今現在、掲載させて頂いています写真の中でこちらの2点に勝るものはないと言っても過言ではありません。

 ダントツのTOP1!!!

◆2つの個性的な蝶々◆
1つ目は、日本で大注目のパワーストーンのスギライト。
 色艶やかな紫と黒の蝶々をスギライトで表現している、とても珍しいデザインなんです!

2つ目は、自然に出た柄のジャスパーを使って、蝶々を描いています。
 グリーン・ホワイト・ブラウン3色のコントラストが一段と目を引きます。

圧巻の芸術作品をご覧下さいませ。

独創的、かつ繊細部分もあり、M.Fataleならではの色彩感覚。

宝石商さんもうならし、絶賛の秀逸作品!!




みなさま、お楽しみ頂けましたか?

 以上私のお気に入りInstagram BEST 10でした!(^^)!

 これからも渾身のベストショットを、M.Fatale Instagramより皆さまへお届け致しまーす!!


お楽しみに~、そしてお見逃しなく~♪♪


Instagramに関しまして何かご質問等がこざいましたら、
遠慮なさらず、どしどしお声をお掛けくださいませ。


※P.S.❤いいね❤いいねのタッピングも、どうぞヨロシクお願い致します(^^)





それでは、See You!!
                    From Ri~☆彡