M.Fatale

暑い今年の夏☀️
New Collectionが24日~スタートいたしました。


なんとなく、8月のお盆を過ぎると夏のファッションもマンネリ化してきますよね❗


晩夏は夏→秋にかわるドラマチックな季節の変わり目
新しいお洋服で✨👗暑い夏を楽しく乗りきりたいものですね🎵

今回のクルーズラインについて一言、オーナーSatoにインタビューしてみました。

「今回のプレフォール・クルーズラインの特徴は、対極的な2面の魅力がミックスされているというところ。
たとえば、≪モードに前進しながらも80年代の懐かしく華やかなムードを採り入れる≫
≪パリの伝統的美意識にアメリカウェスタンの香りをプラス≫したり、
≪クラシカルなシルエットに機能的美しさをオン≫など。
それに合わせて私たち女性も多面的な魅力に注目したいですね。

スタイリングはクールでカッコいいのに、お話すると楽しくてコケティッシュな女性ってとてもチャーミングですものね。」

なるほど!!
今回のCollectionを身にまとって、そんな大人の女性を目指したいものです。




・NYセレブに人気のミリー
 カラフルな色の使いが印象的な一枚❗
CIMG2270
CIMG2273



・繊細なゴールドの刺繍にネイビーのクラシックなデザインが
   素敵な女性にしてくれること間違いなし
CIMG2274
CIMG2277




・シフォン素材だから今から秋にピッタリなロングワンピース
 ウエストのベルトがスタイルアップに!
CIMG2280
CIMG2282




・レースのワンピースはクラシカルなタイト
 女優になった気分で歩きたいものです👠
CIMG2368
CIMG2369



今年おすすめのカラーはイエローとパープル‼️

・イエローのシフォン素材のボータイワンピース
   どこかレトロな雰囲気…
CIMG2251
CIMG2253



・パープルのワンピースはスカート部分がペーズリーやチェック柄
 カラフルな色使いが、海外らしいですね🎵
CIMG2286
CIMG2288




・ちょっと懐かしい柄と思うのは、私だけかしら…
 流行は戻るというけれど、いい時代を思い出します
CIMG2338
CIMG2340



POPな柄も夏から引き続き人気です‼️

・海外コミックのようなプリント?
 ロングブラウスもここまで派手に遊んでくれると
   着ているだけで楽しくなりますね🎵
CIMG2348



・裾がPOPなプリント柄
 歩くたびに揺れるキュートなロングワンピース
CIMG2304
CIMG2307



花柄も大胆なのが今年風

・衿が深いVゾーン、袖も透け感のあるメッシュ素材でセクシーな女性に
CIMG2356
CIMG2358




・同じテキスタイル、同じプリントなのにこちらは真逆、
カッコイイ女性にぴったりなオールインワン
CIMG2361



アニマル柄もオススメ

・ヒョウ柄好きにはたまらない、薄手の素材のなので
   秋を先取りしたいかたにはオススメです。
CIMG2296
CIMG2301



・私も大好きなゼブラ柄
 袖がフレアータイプがなのでハードになりすぎないのがにくい❤️ですね
CIMG2354
CIMG2355



大人気のリナシメントのロングカーディガンも新色が入荷しています
CIMG2330
CIMG2317
CIMG2335



すぐに売り切れてしまう、グローブも入荷しました!
CIMG2283
CIMG2284


本格的な秋コレクション
はこれからなのに…
あれも、これも、と欲しいものだらけでどうしよー💦
好きすぎて選べません(>.<)y-~


IMG_20180723_193024
今回のウィンドーはタイトル通り「C'est Cool !」
フランス語でイカシてる、かっこいいじゃんという意味。

エムファタールもまさに「C'est Cool !」ですね💕

オリバーガルの今回の絵も、いつもの甘さから脱出して、
パンサー&CHANELマトラッセだなんて「C'est Cool !」

オーナーお気に入りの一枚です。

晩夏も目が離せない、エムファタールです\(^o^)/

IMG_20180723_192948
EMAZO