M.Fatale

CIMG7837


大きな大きなシルクハット

そして、大人の赤い薔薇

エムファタの今年のウィンドゥでは、『不思議の国のアリス』と『オペラ座の怪人』をミックスさせたドラマティックなクリスマスを演出。

妖しく美しいキャサリンズ コレクションワールドに誘われて、ドキドキ、ワクワクのカウントダウンの始まりです。


CIMG7844


華やかな場所へのお誘いが多くなり、一年で最も最強のお洒落シーズンの到来です。

いつもとは違うドレスやアクセを着こなしたいそんな気分が盛り上がるこの時期、時には大胆な冒険をしてみませんか?

たとえば フルレングスのドレスやグリッターなカクテルドレス、ゴージャスなファーで思いっきり贅沢に演出してみる。

ホームパーティや友人との食事会だってドレスコードを決めて集まれば無条件で気持ちが上がりそうです。


CIMG7887


今年のエムファタのテーマは

《My Sweet Christmas》

ー自分のためのクリスマスー

一年間頑張った自分へのご褒美と新年へのエネルギーチャージのために今年は何を用意しましょうか?


CIMG7890


もちろんコート好きのISAKAはとっておきの一枚をkeepしています。

お洒落なうえに暖かさもしっかり確保できる賢いコート。

インスタの撮影のため外で待ち合わせてデザインも見ずに袖を通したのですが、写した写真を見て「あら素敵✨」

ショップに戻って鏡の前で再確認。

「このコート買います!」

部分ファー使いに大人の贅沢さを感じてしまいました。


CIMG7903


そして、最近虜になっているCHANELバッグ。

知れば知るほど奥が深く、新しいコレクションが入荷するたびにデザインの豊富さに感動の連続なのです。

今回魅了されているバッグはココマークが変則的でとてもクール。


CIMG7891


昨年買った黒のライダース(こちらも裾にファーが付いてかなり珍しいデザインなんです)に合わせたらカッコいいかしら~

フェイクのパイソン地のコートにも合いそうだわ~

そんなことを考えていると本当に幸せですヽ(´▽`)/


CIMG7901


エムファタでは グラマラスなファーコート、エレガントなワンピース、カラーグローブ、チャーム様々な商品をご用意して貴女だけの大人のクリスマススタイル「My sweet christmas」の完成をお手伝いさせていただきます。

Welcome to 〈M.Fatale Sweet Christmas〉!


CIMG7905

ISAKA