M.Fatale

0228_Mファタール様DM


美しい春!

ラグジュアリーな香りに包まれて始まる新しい季節。

今年は期待以上に、ダイナミックにコケティッシュにそしてポップな要素満載に幕が開きました。


CIMG6436


おそらく・・2月に 逝去したカールラガーフェルドへの華やかなオマージュからでしょうか。

偉大なるカリスマがいなくなった淋しさを感じさせないよう、パリのコレクションは一段と美しく展開したようです。

カールが手掛けたCHANELのラストステージ、いつまでもいつまでも拍手が消えることがなかったとか・・

様変わりするであろうパリのモードに寂しい思いと未来への夢が混ざります。


Screenshot_20190330-131653


さて、2019年の春のステージを飾るのは、目眩がするほどプレイフルなプリント、エモーショナルなバッグとジュエリー、刺繍にレースにと美しきテキスタイル・・

あら、全てカールが愛したもの、やはり今回のコレクションは偉人への称賛と感謝で満ちているようですね。


CIMG5975

さぁ、エムファタールの新しい春。

素晴らしい作品を残した先人へのリスペクトとともに、新たな夢にブラッシュアップ!

春爛漫、これまでと違う自分に出会うために。


Enjoy the last spring with Karl Lagerfeld !


エムファタール・オーナー
MOTOKO S