M.Fatale


新しい時代の幕開け。

『 令和 』

令和の時代が明るい未来になって、平和でありますように...


M.Fataleスタッフ一同、気分もリフレッシュ♪♪
そして今まで以上に笑顔でみなさまをお待ちしております。



それでは、令和になり最初にご紹介させていただきますのは、
" ロングスカート Collection "です。

ロングスカートは、素材も色も豊富!

着心地も良く、シワも気にせず、動きやすい。
きちんとした印象もあり、女性らしい雰囲気をかもし出すことが出来る、
とても優秀で、万能なアイテムなんです(^^)/



まずは、こちらからどうぞ!




ヴィンテージ風、ヨーロッパテイストのギャザーロングスカートは、黒レースのトップスを合わせて
クラシカルな装いに。


CIMG5804



シルク素材のバラ柄がインパクト大!

メンズライクなフリンジ付きのジャケットであえてクールにコーディネート。

襟元に赤いお花モチーフのネックレスを加えると、華やかな印象に♪



CIMG5810




今季の流行カラー、グリーン×オレンジ!

さらに、ドット柄&ボーダー柄、トレンド感たっぷりの絶妙な組み合わせが
注目度No.1☆



CIMG5814
CIMG5818




白地にイエローで描かれたレモンやお花のトロピカル柄のジャケットと、
白いクリアーな透け感のあるスカートのホワイトコーデ。

フレッシュで爽やかな印象に。


プリント柄はその他のアイテムをシンプルにまとめるとスッキリ着こなせます。




CIMG5860
CIMG5867




黒地に、幾何学模様を白とゴールドの刺しゅうで施したボリューム感のあるロングスカートは、
胸元にお花を飾った白いジャケットでフェミニンな大人の上品さを演出。


CIMG5826
CIMG5827



オフショルダーのトップスと、キャッチーな大小様々なアルファベットの柄のプリーツスカートは、モード感たっぷりでお洒落(^^♪

あなたも、個性を発揮してみてはいかがですか?!


CIMG5828
CIMG5829
CIMG5830




Gジャンとカラフルな色が今年の旬なコーディネート。

ヒラリと揺れる繊細さが魅力のプリーツはオールシーズン使えます♪


CIMG5832
CIMG5834




遊び心のある色とりどりのPOPな英字のデザインと、あえて甘いレースのトップスをチョイスした大人可愛いスタイルで。

自由なフィーリングでオシャレを楽しんで!(^^)!


CIMG5835
CIMG5837




モノトーンの清潔感のあるフレアースカートは、Tシャツとスニーカーを合わせてスポーティなカジュアルコーデに♪

着回しバツグンの1枚です。

CIMG5840
CIMG5842





柔らかい糸で編んだテキスタイルと透け感のあるチュールを重ねた、凝ったデザインのスカート、
シンプルな光沢のあるジャケットと合わせて甘辛MIXコーデに。

素材感でエッジを効かせると
大人コーデにブラッシュアップ‼





CIMG5844
CIMG5847
CIMG5848




色違いのペールトーンカラーのピンクは、
キュートなTシャツをインしてかわいく甘さをアピールしちゃいましょ♪


CIMG5849
CIMG5851




ゴールドの刺しゅうが効いた太いリボンをポイントに、
パンチのあるチュールスカートは、ブラックのワントーンコーデで。

レースのジッパー付きトップスと相性ピッタリ、大人の女性らしさを漂わせて…

美シルエット!!


CIMG5852
CIMG5853




レトロで可愛いドット柄のティアードスカートは、大人に似合うロマンティックさを表現してくれます。

ワンショルダーのフォルムに合わせると今っぽいモードな仕上がりに。


CIMG5854
CIMG5856




グリーンのコーディネートはおしゃれ上級者の技!

透け感のある上品なレースと、細やかなドレープが美しい、ひときわレディな趣。


CIMG7403

ロングスカートはふわっと軽やかで、
着るだけで女性らしさを演出できるスペシャルなアイテムです。
コーディネートしやすく、上品にも、カジュアルにもGOOD!!


ぜひ皆さまも、楽しく、ハッピーになる自分だけのとびっきりの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか⁉

これから訪れる季節へ、心はずませて思いっきりエンジョイして下さいませ(^^♪



それでは、See You!!
           
                                             From Ri~☆彡