M.Fatale

09_3[1]


エムファタールが吉祥寺に誕生しましたのは、バブルという華やかな世界が終わろうとする1991年の秋でした。

それから28年、ファッション、フード、ライフスタイル、全てにおいての価値観が変革し続け、2020年を目前に再び新しい時代を築こうとしています。


進化とともに代わっていくもの、生まれてくるもの、そして一方で残していかなければいけないもの・・

これからどんな未來が展開されていくのか。

私達には様々な楽しい課題が与えられています。


28年という長い時間の中で出逢えた全ての事に、そしてもちろん応援してくださる皆様に、精一杯の感謝の思いをこめて、また新たに、とびきりエキサイティングなエムフタールワールドをお届けいたします。

まさに秋が深まろうとする、そんなステキな季節に。


IMG_20191014_184545

エムファタール・オーナー
MOTOKO S