M.Fatale

Screenshot_20191125-150458


スペシャルなシーズンの開幕です。

エムファタールよりお届けする2019年のクリスマスコレクション、テーマは「Jewel Christmas」

今この時の煌めきを大切にする、そんな女性に贈ります様々なjewelなときめき。

遠く過ぎた懐かしい日々を思い出して。

そうそう、あの頃から大好きだったキャンディのような淡いピンク!

ピンクは女の子の幸せのシンポル、夢の在りかを教えてくれる良き相棒でした。


IMG_20191121_140231_353


ピンクのプードル、クルミ割り人形、そしてクリスマスツリー・・

そんな世界中のカワイイを集めたような

エムファタール・ワールドで、素敵なオンリーワンのjewelを探してみてください。

それはきっと明日のパーティーのための優雅なドレス?

指に咲く花のようなリング?

寒い毎日を暖めてくれるフワフワなバッグ?・・

それともキラキラな未来を感じたそんなヒトトキかもしれませんね。


Screenshot_20191125-150613


豊潤なストーリーを紡ぐクリスマスコレクション。

皆様のご参加をお待ちしております。


Screenshot_20191125-151425

エムファタール・オーナー
MOTOKO S