M.Fatale


1年で一番街中が華やかに煌めくこの季節。


先日、"フランス,パリでシャンゼリゼ通りイルミネーション点灯"というニュースを見ましたが、いよいよ世界中でも街並みがライトアップされ夜空を彩り始めました。

キラキラ輝くこの時期ならではの光景に心が弾みますね♪

2019年、今年のM.Fataleはピンクの装いに様変りし、一段と輝きを放っています!!


CIMG8040


それでは、みなさまをファビュラスなM.Fatale の世界にお連れいたします。



クリスマス色いっぱいのウィンドウ、新しく仲間入りしたピンクドレスのプードルちゃん(ベビープードルちゃんもおすまししていますよ~)と、花柄のピンクワンピースがお出迎えしています♪

CIMG8062
CIMG8102
CIMG8003

リボンは、女性を可愛くみせるポイントの一つ!

CIMG8004

ネイビーとイエロー、ネイティブアメリカンの様な羽柄が個性的。

CIMG7978
CIMG7979


爽やかな水色とレトロな花柄がクラッシックな装いに。

CIMG7976
CIMG7977

カラフルな色合いのプリント柄が、あなたを注目の的にしてくれそう!(^o^)




女性なら誰もが愛してやまないツィード ❤


CIMG8045

上品という言葉がピッタリのSet up!


CIMG7992
CIMG7990

シックな黒もブローチ、ピンを胸元に耀かせて~

CIMG7969
CIMG7971

王道のジャケットは1枚持っていると、重宝します(^-^)

CIMG7988
CIMG7989
CIMG7986
CIMG7987


リボンが愛らしいワンピースはどんなシーンでも活躍してくれそう。

CIMG7994
CIMG7993

もちろん、クリスマスシーズンでもツィードは間違いナシの無敵アイテムです。

お仕事、デート、ご家族のお出掛けなどにGood !!




ところで、Christmasカラーと言えば...


CIMG7916
CIMG7921

ゴーシャスなパールが女性らしさを演出。

CIMG8031
CIMG8033

胸元がキレイなエレガントなドレス。

CIMG7953
CIMG7955

ファアー付きカラーグローブ。

CIMG7983

情熱的な赤い薔薇のコート&ワンピース。

CIMG8067
CIMG8069
CIMG8070

私も個人的に大好きな、赤・あか・Redカラーでまとめてみました!!\(^o^)/

赤は、女性度が更にupする最強カラー。

普段苦手な方も、クリスマスなら挑戦するチャンスです(^_-)



そして、忘れてはいけないクリスマスにマストアイテムな可愛い雑貨たち。

キラキラビジューいっぱいのアクセサリーや寒い日に登場のファーアイテム。

CIMG7931
CIMG7965
CIMG7937

クリスマスブローチ・ピンは、
ゴールド・シルバー・パールなどなど、お好きなタイプをチョイスして下さいませ♪

CIMG8127CIMG8130
CIMG7966
CIMG7945


ついつい触りたくなるファー素材は冬の必須アイテム✨

CIMG8131
CIMG8012
CIMG7974


首周りにファーを合わせるだけで華やかな印象になります。

CIMG7958



やっぱり大人の女性はドレスで演出を!

綺麗なロイヤルブルーのファーとマイケルジャクソンのようなキラキラドレス。

注目の的になれるはず。

CIMG7915
CIMG7914


どの角度からも人目を誘うアシンメトリーのドレス☆

あなたが主役です。

CIMG8024
CIMG8025


シルバーの刺繍、モード感たっぷりのデザイン、サイドラインも綺麗です。

CIMG8065
CIMG8121


大人の色気を漂わせて…

CIMG8136
CIMG8139
CIMG8107
CIMG8108


気の合う友人とのホームパーティに最適な、
やわらかい素材とレース使いのワンピース。

CIMG8110
CIMG8112
CIMG8115


M.Fataleで今年大人気のファサファサジャケット!

何にでもコーディネート出来ちゃう万能アイテムです。

CIMG7959
CIMG7960

素敵なChristmas Party へ Let's Go!

最後はM.Fataleのクリスマスには欠かせないファーコートコレクション!!


やっぱり白はキュートです💓

CIMG8055
CIMG8056


ゴージャスのひとこと!!

ロングのファー付きコートは華やかなシーンでの主役、間違いなしです。

CIMG7997
CIMG7999

スタイリッシュでクールな1着。

CIMG8088
CIMG8090


誰にも負けないカラフルなミンクコートは芸術的ですね!

CIMG8095
CIMG8093

今年の冬のコートはどのタイプをチョイスしますか❓



2019年、M.Fataleのクリスマスコレクションはまだまだ続きます。

あなただけのお気に入りを見つけて、

ワクワク、ドキドキ、とびっきり素敵なクリスマスになりますように~♪♪


それでは、See You!!                           
                                
                                       From Ri~☆彡