M.Fatale

DSC00747


令和が、そして2020年がスタートし、春夏コレクションの幕開けとなりました。

ビビッド&カラフル、一瞬で虜にされるパワフルな色!

アグレッシブな装飾、フラワープリントにアニマル柄とまるで楽園にいるようなテキスタイル。

フリルやチュール満載のドレスにスカート、技と美が競演するジュエリー。

今の時代背景を忘れたかのような、いえ、勝ちにいくような心踊るファッションの降臨です。

機能的で手に入れやすい価格帯の洋服がデビューし世間を席巻したのはいつだったでしょう。

あれから随分の時が経ちました。

世界の温暖化にともない益々過ごしづらくなった今、体に楽な機能的な洋服はとても大事な存在です。

そんな時代だからこそ華やかな遊び心いっぱいのファッションに心ときめいてみてはどうかしら~と、今シーズンのデザイナー達は提案しています。

エムファタール・ブログで自身のコーディネイトを紹介しているスタッフがいます。

ファッションが大好き、熱い思いと憧れを胸にこの道を歩いてきました。

でも一方で、家業に専念する日常はTシャツ&ジーパン、おまけにノーメイク!

だからこそお出掛け時のお洒落に心がワクワク、「自分自身を演出する時!」と気分上昇するのだと思います。

ファッションは、時には一目惚れしたマスターピース、ある日は気分転換のサプリ、夢を見せてくれる映画のように、私たちに喜びを与えてくれます。

機能的な服と、ときめくファッション。

そう、どちらかだけでなく、「今日はこんな感じのワタシで」と変身してみるのも素敵な在り方ですね。

2020年、ファッションの持つ役割と課題を考えながら、様々なワールドに皆様をご案内できる、そんなエムファタールを目指してまいります。


さて24日スタートのクルーズコレクション。

弾ける一年の始まりです。

どうぞお楽しみください。


IMG_20200123_175904


エムファタール・オーナー
MOTOKO S