M.Fatale




眩しい光が溢れるシーズンとなり、リナシメントでも2020年春夏コレクションが動き始めました。


CIMG8485


今シーズンのモード界のキーワードともいえる「サステナブリティ」=「物の命、自然の命、地球の命を持続可能なものにしてゆくこと。」

この活動をいち早く始めていたイタリアは、楽しくも真面目に、"美しいファッション"を通してサステナブリティへの取り組み方を訴えてきました。

さすがイタリアですね、皆が注目するお洒落を表現の場にしてしまうなんて・・・!

そうです、リナシメントも 発信し続けています。

これまでの活動が大きく花開いた今シーズン、自然からの贈り物のフラワーモチーフや、鮮やかなカラー、海や空を思わせるブルーetc・・・自然回帰のエッセンスが香る新作のラインナップです。


CIMG8496
同じ花柄でも色の違いでこんなにも印象が変わります🌸
CIMG8425

こちらはトップスとスカートのコーディネート。
CIMG8492


フレッシュな薔薇が印象的。
CIMG8424

自然に溶け込んでしまいそうなナチュラルフラワー。
CIMG8427

モードな袖のボリュームがお見事!
CIMG8491

優しい色とキュートな風合いが魅力的です。
CIMG8476
CIMG8477

爽やかな風を感じさせるブルーグリーン。
CIMG8501

もちろん、ヴィヴィットカラーも健在です。
華やかなダリアや可憐なチューリップを連想させます。
CIMG8422
CIMG8423
CIMG8480
新緑色のグリーンのレースも上品。
襟元のお花型ブローチも魅力的です!
CIMG8481


自然が織りなす光と影のコントラストのようなデザインがドラマティック。
CIMG8421
CIMG8486
こんな素敵なドレスを纏ってリゾートに行きたくなってしまいますね。


さて、どんなスタイルでこの春を謳歌しましょうか♪
CIMG8500
すぐに手に入れたいアウターも様々・・・
CIMG8498


私たちをワクワクさせて、あるときは美しく、時にはキュートにスタイリングしてくれる愛しきファッションたち。

それを心から楽しんで大切に着こなす。

いつもしている当たり前のことですが・・・それが身近な「サステナブリティ」=「物の命、自然の命、地球の命を持続可能なものにしてゆくこと。」 ではないかと思います。

ファッション界のこの活動を胸に、どうぞこの春もたくさんのトキメキを見つけてください✨

CIMG8482

15日(土)に Brand & Vintageコレクションがスタートします。

キュートなコレクションが皆様をお待ちしております。

Te~