M.Fatale



お久しぶりのISAKAです!

コロナでブログ休業中の間、「インスタグラムのコレクションは素敵だけれど、ディリーに着られるお洋服も紹介してください」というお声をいただきました。

ん?今こそISAKAの出番じゃないですか😆!

なんといってもパンツ党、Tシャツ好き、デニム大好き♥️毎日カジュアル、そして時々のお出かけシーンは精一杯クールにコーデをする。

そんなメリハリが大好きなISAKAが、近年大復活のパンツセットアップをご案内します。

スーツは着ることがないわ、なんておっしゃらないで下さい。

パンツはTシャツと、ジャケットはジーンズに、サマードレスに羽織ると今時の甘辛コーデになりますよ。

では、一気にご紹介!


Screenshot_20220416_140334_com.android.gallery3d

リナシメントのストライプのパンツセットアップ。

ジャケットにデニムを合わせるとカジュアルダウンに。

Screenshot_20220416_140038
Screenshot_20220416_135956

今年大流行のブルゾン&パンツ。

パンツに同じ星モチーフのTシャツを合わせてみました。

おまけにシューズにまで星が★

Screenshot_20220416_141032_com.android.gallery3d
Point Blur_20220416_135319

シーズンに欠かせないアイスブルーのセットアップ。

パーカーを合わせるとこんな感じに。

Screenshot_20220416_140236
Screenshot_20220416_140327_com.android.gallery3d

お気に入りのブルゾンとデニム。

では、インスタグラムからパンツセットアップをご紹介します。

Screenshot_20220416_141332_com.instagram.android
Screenshot_20220416_164850
Screenshot_20220416_164945
Screenshot_20220416_164905
Screenshot_20220416_141422
Screenshot_20220416_164837
Screenshot_20220416_164918
Screenshot_20220416_164932


本当に久しぶりのブログで、大好きなお洋服に向き合い楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お洒落を満喫した気分です。

そこで皆様にアドバイス!

流行している時はブランドが力を入れる時、デザインも充実して、色々なタイプをお試しできるとてもいいチャンスなのです。

今回ご紹介したパンツセットアップは今が旬。

きっと自分だけの素敵な出会いがあるはずですよ。


ISAKA