M.Fatale



※ 前回に引き続き ファッションアワード part2です。



⑤「出来る女性って美しい!」賞

1509405247831
1513316638794
IMG_8882

華やかな世界でもご活躍、そして人の体や健康について講演もなさる、時には海外でボランティアという、才色兼備なお客様。

様々なシーンでのコーデに、エムファタール商品がお手伝いさせていただいているようで嬉しい限りです。

フットワーク軽やかに日本を縦断なさるパワフルウーマンなのに、とってもお茶目な一面も!

いろいろな表情を持つ女性って魅力的ですね!



⑥「ヒロイン✨です」賞

Screenshot_2017-10-29-19-51-05

10年以上毎年シャンソンコンサートのドレスを企画させていただいています。

その年の楽曲、お客様のご気分、そして今シーズンらしさを頭の中でミックスさせて、ご提案。

2017年はミッシェルポルナレフを歌われるということで、フレンチ気分にほんの少しのセクシーさをふってみました。

と、これが大成功!

とても素敵に着こなしていただいています✨




⑦「Attraction des quatre saisons (季節に輝く)」賞

image1
<春>


image2
<夏>


image3
<秋>


image4
<冬>



以前「ディズニークルーズ」特集にご登場いただいたお客様。

今回は四季それぞれの風景や情趣に合わせたコーディネートで「美しいシーズン」を描いていただきました。

一年がかりの連作です!

お客様のファッションに対する美しい感性が伝わってきます。

一枚一枚がとてもキュート★

幸せな一年をお過ごしなんですね!


*OMAKE・ショット

「君は薔薇より美しい!」賞

image5




番外編・「ボクだってシャネラー」賞

DSC_0873

お客様のワンコ、チワワのマコトくん。

エムファタールが仲人してお客様のもとへ養子にいきました。

飼い主様にあわせて、マコトくんもシャネラーに!

バッグ (シャネルです!!) のサイズにぴったり、何より気持ち良さそうでしょ。

お似合いですよ。

IMG_20180106_192811





今回のアワードにご登場くださった皆様、ありがとうございました。

エムファタールのファッションアワードは今後も続きます。

「このコーデがお気に入り!」

「今日のファッション、褒められました」

「大事なビジネスシーンにピッタリでした」

などなど、引き続き素敵なお写真をお待ちしております。

あるいは「こんなのがあればもっといいなぁ」などのご意見も大歓迎!

皆様からのお写真で新しい発見や学ぶこともたくさん、そして何よりパワーアップさせていただいている私達です。

それでは次回をお楽しみに~

そして、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

2018年も皆様にキラキラ素敵な出来事が舞い降りてきますよう~


エムファタール・オーナー
MOTOKO S








さあ、新しい年の幕が開きました。

変化していく時代の中で、自分のスタイルを表現しながら冒険をしていく、どうやらそんな女性の姿が注目されそうな2018年!

エムファタールのお客様にピッタリ、皆様きっと大活躍なさる年になりますね。

さて、いつもご愛顧いただいています皆様からお写真をいただきました。

エムファタールの洋服、ジュエリーあるいはバッグを身につけていただいている日の素敵なショットです。

ご旅行やパーティー、ビジネスシーンでの皆様(とエムファタールの商品)、

こんなに素敵に着こなしていただいているのですね!

スタッフ一同で大感激です。


さて、それではアワードの発表、今回はpart1です。

さっそくご覧いただきましょう!



①「いつだってパーティーの華」賞

CIMG0160 - コピー
2014年<まるでアフロディーテ>


CIMG0223
2015年<Bienvenue、パリの夜会へ>


CIMG0238
2016年<妖しく舞い降りて・・>


CIMG0273
2017年<青き月の光のもとで>


ずっと長くエムファタールを愛してくださっているお客様。

会社で開催なさっているクリスマスパーティーでの衣装を、15年ほど毎年ご提案させていただいています。

お客様のご希望をうかがいながらも、私・サトウとデザイナーの夢を満載にして作り上げているって感じですかしら。

毎年楽しい作業です。

パーティーでこんなに美しくお召しいただいているのですね。




②「七変化・今日はエキゾティックレディで」賞

IMG_20180107_122045_1
IMG_20180107_122107

お客様との出会いはミラクルな一瞬の偶然からでした。

美容のビジネスをしていらっしゃるので、さすがです、ピカピカのお肌!

毎日変身&進化していらっしゃるパワフルなかた、私達の師匠でもあります。

ワンピースのエキゾティックなプリントが背景に奇跡的にマッチして、映画のワンシーンのようですね。

*OMAKE・ショット

 タイトルに「七変化」と付けました理由がこちら!

 ピュアな少女のようなお姿なんですもん。
IMG_20180107_122130




③「光栄でございます!!」賞

IMG_20180107_122159
IMG_20180107_122417_1

②番のお客様のお弟子さん(?)。

美容コンテストで優勝なさった時のショットです。

エムファタールのドレスをお召しなんです。

エムファタにもいっぱいラッキーがやって来そう!

ありがとうございます。
m(__)m




④「まるで芸術作品!」賞

DSC_1038

この不思議感いっぱいの帯留め、実はキラキラジルコニアでお作りしたブローチなんです。

ブローチを、しかもカメレオン型を帯留めになさる、という発想がアート!

そしてお着物、帯とのコラボの仕上がりは・・

0171

まるで絵画のようです。

持ち主サマは書道芸術家さん。

お着物はもちろん、ウェスタンスタイルまで幅広いオシャレを楽しんでいらっしゃるかた、勉強させていただいております!




To be continued~


Part 2 の掲載は1月13日(土)です。

お楽しみに!


エムファタール・オーナー
MOTOKO S








dm1


輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


2018年、エムファタールのテーマは【美しくしなやかに、新しくそして懐かしい】。

エレガントな大人の感性に、ダイナミックな遊び心を共存させて、新しい年の息吹きにドキドキしている、そんな女性を夢見るときめきワールドへご案内いたします。


本年も皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

宜しくお願い申し上げます。

エムファタール
佐藤 素子
スタッフ一同

IMG_20180104_113421_1