M.Fatale

2018年11月の記事

CIMG7837


大きな大きなシルクハット

そして、大人の赤い薔薇

エムファタの今年のウィンドゥでは、『不思議の国のアリス』と『オペラ座の怪人』をミックスさせたドラマティックなクリスマスを演出。

妖しく美しいキャサリンズ コレクションワールドに誘われて、ドキドキ、ワクワクのカウントダウンの始まりです。


CIMG7844


華やかな場所へのお誘いが多くなり、一年で最も最強のお洒落シーズンの到来です。

いつもとは違うドレスやアクセを着こなしたいそんな気分が盛り上がるこの時期、時には大胆な冒険をしてみませんか?

たとえば フルレングスのドレスやグリッターなカクテルドレス、ゴージャスなファーで思いっきり贅沢に演出してみる。

ホームパーティや友人との食事会だってドレスコードを決めて集まれば無条件で気持ちが上がりそうです。


CIMG7887


今年のエムファタのテーマは

《My Sweet Christmas》

ー自分のためのクリスマスー

一年間頑張った自分へのご褒美と新年へのエネルギーチャージのために今年は何を用意しましょうか?


CIMG7890


もちろんコート好きのISAKAはとっておきの一枚をkeepしています。

お洒落なうえに暖かさもしっかり確保できる賢いコート。

インスタの撮影のため外で待ち合わせてデザインも見ずに袖を通したのですが、写した写真を見て「あら素敵✨」

ショップに戻って鏡の前で再確認。

「このコート買います!」

部分ファー使いに大人の贅沢さを感じてしまいました。


CIMG7903


そして、最近虜になっているCHANELバッグ。

知れば知るほど奥が深く、新しいコレクションが入荷するたびにデザインの豊富さに感動の連続なのです。

今回魅了されているバッグはココマークが変則的でとてもクール。


CIMG7891


昨年買った黒のライダース(こちらも裾にファーが付いてかなり珍しいデザインなんです)に合わせたらカッコいいかしら~

フェイクのパイソン地のコートにも合いそうだわ~

そんなことを考えていると本当に幸せですヽ(´▽`)/


CIMG7901


エムファタでは グラマラスなファーコート、エレガントなワンピース、カラーグローブ、チャーム様々な商品をご用意して貴女だけの大人のクリスマススタイル「My sweet christmas」の完成をお手伝いさせていただきます。

Welcome to 〈M.Fatale Sweet Christmas〉!


CIMG7905

ISAKA








xmas


さあ、今年はあなただけのための

スペシャルなクリスマスを過ごしてみましょう!

ずっと飾りたかったアンティークなオーナメント、

ワクワクするプレゼント、

そしてお気に入りのドレス・・・

最後の扉を開けて特別なシーズンが始まります。



Sweet Christmas in Your Heart



PART1 11月17日(土)~

新作・クリスマスコレクションのご紹介


PART2 12月7日(金)~

お楽しみがいっぱいです






待ちに待った冬の到来、気温が下がるたびにワクワク感がつのります。
エムファタールには続々とウィンターアイテムがやって来ました。

特に人気なのがファーのコートやベスト、小物アイテムが充実。

2018年ファーはカラーバリエーションが豊富です!
デザインもロング丈やショート丈など様々、ファー好きにはたまらないものばかり♪





☆ボリュームたっぷりなファーコート
グラマラスの極みです♥
CIMG3571
ケープのようなクラシックなデザイン
ミンク×フォックスのボリュームをフレアーなシルエットにより一層ゴージャス感を演出





☆フォックス×ミンク レオパード柄コート
CIMG3546
CIMG3544
今年トレンドの、レパード柄のファーがとても新鮮



☆カラーファーは毛足の長いのが今年風
CIMG3635
・ブルー×ブラックフォックスのグラデーション
 ハーフ丈で、袖や裾の細部まで美しいデザインが施されて圧巻です。
CIMG3636
CIMG3637




☆ノーカラーのグリーンフォックス×ミンク
 裾の白がアクセントになり、後ろから見たシルエットも美しい。
CIMG3641
CIMG3642
CIMG3644




☆パッチワークのようなムートンコート
CIMG3550
ヴィンテージ風のコートもブラックフォックスの襟があるだけで、ワンランク上質な大人のコートに!!



☆ニットとファーのMIXコート
CIMG3572
外側はニットとラムのクルクルしたファーでインパクト大!
中もキルティングになっていて暖かく、フードにもボリュームのあるフォックスが使われています。
思わずかぶってお出掛けしたくなりますね。
CIMG3573



☆トレンドのパステルカラーフォー
CIMG3505
CIMG3506
ピンクフォックス×ウール
かわいらしいカラーが目を引きます❤️




☆アイスブルーのムートンコート
CIMG3555
パールのボタンがアクセント
クラシックなコートで女優気分に





☆グレームートンコート
CIMG3556




☆オフホワイトのスタンドカラーコート
CIMG3527
CIMG3539
オフホワイトのスタンドカラーコート
カシミヤウールにミンクを使った上品なデザイン
キラキラビジューがポイントです!!



☆ベスト系もオススメ
スポーティーなパンツコーディネートやワンピースに組み合わせて、おしゃれ度を上げてみては⤴️⤴️
CIMG3560
CIMG3563
CIMG3566
CIMG3511
フォックスのパープルベストに、柔らかいシフォンのレオパード柄ワンピースを合わせて今年のトレンドコーディネートに‼️



☆小物も襟巻き、手袋、靴や、アクセサリーまでファーづくし(笑)
カラーバリエーションも増え、洋服とのコーディネートもしやすくなりました。
アウターはチョットというかたは、小物で楽しんでみては…
CIMG3519
CIMG3534
CIMG3632
CIMG3507



☆ワンピースもファーに、負けないくらい華やかにこれからのパーティーシーズンには持ってこい❤️
CIMG3630
CIMG3627
CIMG3542
CIMG3535
CIMG3504
CIMG3513


こんなステキなアイテムを身に付けて寒い冬を乗り越えたいものです。


街はクリスマスイルミネーションが飾られ、歩くだけで気分もあがりますね⤴️⤴️

エムファタールも
もうすぐクリスマスフェア
新商品やお楽しみをご用意してお待ちしております。

お見逃しなく~(^o^)/


emazo