M.Fatale

2020年10月の記事

20.10月

エムファタールをご愛顧くださっています皆様、大変ご無沙汰いたしました。

2020年、思わぬ社会状況の変革の中、エムファタールも1ヶ月半の営業自粛をいたしました。

驚くように変化していく環境の中、みなさまからのご希望のお声を胸に抱きながら、少し変えていくこと、新しく取り入れること、または変わらず守り続けること、を一つづつ見つめる時間となりました。

そして再開した時に「いつも通りのインスタグラムを見て変わらない様子に元気をもらった」「久しぶりに華やかな色やデザインを見て心が喜んでいる」とおっしゃるかた、あるいは「リモートが増えたので顔回りが明るくなるアクセサリーやトップスが欲しい」「車通勤になるので快適でスタイリッシュなパンツが必要」、一方で、今までと変わらずエムファタールらしいクラシックモードなスタイルを求めてくださるかた・・

たくさんのご意見や感想をいただき、私たちにとって貴重な学びのきっかけとなりました。

そして、女性の感性の豊かさや前向きな強さを再確認しています。


Screenshot_20201025_180503

さて、そんな激動の2020年秋におかげさまで創立29周年を迎えることができました。

新しい流れと伝統を大事にする動きの両面で、意外にもファッション業界は忙しくパワフルに展開しているように感じます。

様々な経験で得た"今だからこその魅力"を皆様にお届けできますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

最後になりましたが、いつもと変わらず、そして29年という長い時間、エムファタールを応援していただき心より御礼申し上げます。

29年分の愛と感謝をこめて。


エムファタール
代表取締役 佐藤素子


Screenshot_20201025_180205