M.Fatale

2023年01月の記事

New Arrival

2023.01.26

1103


Make Me
ACTIVE

ポジティブマインドに似合う装いで
強くしなやかに生きる2023年の女性たち
よりアクティブに リズミカルに
ファッションと遊ぶ新しいシーズンの幕開け


1月27日(金)~
<Open 11:00 ~ Close 19:00>  


※引き続き感染予防にご協力をお願い致します
※ご来店のご予約も承っております

 











お健やかに新春をお迎えのこととお喜び申し上げます

心豊かな幸多き一年となりますよう心よりお祈りいたします

令和5年元旦

003


清々しく新しい一年がスタートいたしました。

待ちに待ったキラキラ輝くパワフルな幕開けです。

「美しい蝶が誕生する前、しばらくは混沌とした泥の中にいる」と以前人生の師匠から教えていただいたことがあります。

今こそその時、と思いながら今回のこの長い時間を過ごしてきました。いつもとは違う環境で感じること学ぶこと、そして見えてくること。

全てが栄養となって新しい形を作っていきます。

以前と同じ、いえ、より力強くよりしなやかに変化した女性達と、未来的なエレガンスに進化したファッションとの新コラボレーションが2023年の私達の夢、目指す場所です。

どのような化学反応を起こすのか~

知性や品格は大事にしながら、もっと軽やかにアクティブに、ファッションを楽しみましょう!

久しぶりに舞い降りてきたこのワクワク感とともに。

2023年のエムファタールにどうぞご期待ください。

どんな時も応援してくださる皆様に感謝の気持ちいっぱいに、本年もお会いできますことを楽しみにしております。


         
有限会社 エムファタール
代表取締役 佐藤 素子


♦新年は1月4日(火)より通常営業致します 
<Open 11:00~Close 19:00>