M.Fatale

2015年03月の記事

エム・ファタールでも大人気のイタリアンブランド「RINASCIMENT」の春の新作が勢揃いしました!
RIMG8273
RINASCIMENTはイタリア・ボローニャ生まれのブランド。ラグジュアリー感を保ちつつトレンドをうまく取り入れた、エレガントでフェミニンな雰囲気がなんとも魅力的。
ボローニャは、聖堂や教会、ヨーロッパ最古の大学があるなど伝統ある文化の街。
ファッションブランドなのにミラノではないの~? と不思議ですが……。
RIMG8267
ボローニャは、かつては建築家や画家が存在した芸術の街でもあるんです。
RIMG8264
RIMG8263
RIMG8262
また、ルネサンスの時代から女性の才能や活躍に注目し続けた「女性が大きな自由を持つ街」とも言われています。
女性の身体に合わせたパターン縫製で、美しいシルエットを作り上げているところはさすが! ボローニャ精神を受け継いだブランドです(*^_^*)。
そして、すべての商品が made in ITALY!!
納得です☆
イタリアン・ヴォーグなどにも多数掲載され、ヨーロッパをはじめ世界中で人気上昇中。
オシャレに敏感な大人の女性から支持を集めています。
RIMG8275
そして、注目のスプリングコレクションでは、大胆なフラワープリントやロマンティックスポーティー、クールなホワイトスタイル……etc.
まぶしい季節を先取り、魅力いっぱいのコレクションをご紹介しています。
RIMG8278
“RINASCIMENT”とは
イタリア語で「再生」という意味……。
進化し続ける洗練されたファッションを提案しているブランド「RINASCIMENT」のお洋服で、この春いつもと違った自分を再発見してみてはいかがでしょう。

SU☆彡


こんにちは。M-FataleのピンチヒッターKUMAです。


最近は勤務回数が減ってしまって、たまにショップに行くと、スタッフでありながらついついお客様目線でいろいろ物色してしまっている自分がいます(汗)。


そんな私が先日ショップを訪れた際に目にとまったアイテムは何かと申しますと、この、LIPモチーフをはじめとするPOPなバッグたちです!
RIMG7493
RIMG8152
RIMG8148
RIMG8150
デニムや迷彩柄といったカジュアルな素材でありながら、フォルムはかっちりして収納力もバッチリという機能性、 プラスこのキュートセクシーなラメプリント。
どうですか皆様!(あ、どこかの通販番組みたいになってしまいました……)

この春のマストアイテムのデニム、とうとう小物にもデニムブームが到来です!
RIMG8147
カジュアルな装いにはもちろん、キチンとしたお洋服にあえてこんなPOPなバッグを合わせるのも、大人の女性ならではのお洒落でお茶目なコーディネイトですよね。
RIMG8250
RIMG8256
さすがパリで大人気のバッグたち。
遊び心いっぱいのミスマッチがなんとも新鮮。
この春イチ押しアイテムです!
今回は少し雰囲気を変えて、私・SUより石のお話しを~(^^)/
ご紹介したいのは、今大注目のエレスチャル!

なんと「天使のギフト」と呼ばれているんです。
RIMG7761
長い時間をかけて形成された水晶の一種なんです。
なんとも神秘的、神話的、とても魅惑的な石です!

億年の歳月をかけてゆっくりと形成されるので、地球がそれまでに培ってきたエネルギーを秘めていると言われています。

天使的なエネルギーを持つ石だなんて、ワクワクしちゃいますね。
RIMG7760
M-Fataleでは、エレスチャルの中でもインクルージョンの美しい「アメジストエレスチャル」をご紹介しています。
パール、スワロフスキー、アメジスト……と組み合わせ、美しく妖しく輝いています。

首元、耳元で天使が唄ってくれているなんて、なんて素敵!!

お着けいただいたお客様からは、「とても気持ちが楽になり、うっとり気分になる」というお声も(*^_^*)
宇宙の愛をダウンロードしていたりするのかも……。
RIMG7759