M.Fatale

2015年12月の記事



今年も残り少なくなり、街はクリスマスから

あっという間にお正月に様変わり。

 エムファタールのクリスマスはお楽しみいただけましたでしょうか?

なんだかんだと外に出ることの多くなるこの時期、

慌ただしい中でもお買い物したくなっちゃいますね。

 今回は久々の店頭勤務にドキドキ、ワクワクしているISAKAが

気になる商品をご紹介いたします。

エムファタールの冬というとやっぱりファーコート!

 特に今シーズンは個性的でグラマラス、

あまりにも人気なので年末ギリギリなのに本日新作が入荷しました。

お見逃しなく\(^o^)/


RIMG0716
RIMG0717
RIMG0719
RIMG0722
RIMG0723


写真でお判りいただけますでしょうか?

ファーのボリュームとレザーのとろけるような素材感。

 柔らかなホワイトカラーも魅力です。

 こんなファーコートを身にまとったらどんなに寒くても

 気分だけでなく体温もあがってしまいそう(笑)

 初詣に新年会・・・どこに行っても注目されること間違いありません!



RIMG0720
RIMG0721


今年、ものすごく流行っているのがファーベスト!!

 リッチ&華やかそして着心地も最上級!!

特にエムファタールのファーベストって

そのボリュームだけで存在感バッチリですよね(笑)

 +これでもか!ってほどのデザイン性 まさに鬼に金棒です。

 今年のベストは長めの丈がオススメですよ。


RIMG0710
RIMG0712
RIMG0713
RIMG0714


何気ないスタイルの時にこそ

 リッチ感のあるファーバックを合わせてみるのは如何でしょうか?

 頑張りすぎないからファーの力が絶大に発揮されるはず!

エムファタールのファーバックはショルダーとしても使える

2WAYバックや素材やカラーを変えたデザイン性の高いものなど

 遊び心満載なものばかりです。

ISAKAも大好きなデニムと合わせて

大人カジュアル勉強中です。


BAG  DSC_0155
DSC_0156


こちらのジャケットはISAKAもGETしました。

 シルエットとラメの表情が綺麗で一目惚れ\(^o^)/

 後ろはニット素材で動き易さもグッドです。

 帽子を合わせるとハンサムウーマンの出来上がり。

2016年の春コレクションには

久しぶりにシフォン系のワイドパンツがやってきます。

 このジャケットにはピッタリ~と夢見るISAKAでした。


RIMG0725
RIMG0726

今年最後のブログになってしまいました。

 商品紹介だけでなく、ブログコーナーにまで目を通していただきありがとうございます。


IMG_7384


路面店に移り、オーナーの個性もますますパワーアップ!

 今日はこんなにカワイイお客様が年末のご挨拶に来てくれました!

マルチーズのトトくん!!

 オーナーのお友達(顧客様でもあります)のワンコです。

 トトくんととオーナのお洋服がペアルック★

のようなので、記念にパチリ。

 トトくん、またお待ちしていますね(*^_^*)




そして来年は吉祥寺に出店して25周年を迎えます。

 アニバーサリーのイベントもございますのでご期待くださいね。

 お客様のライフスタイルに甘くて刺激的なスパイスをお届けできますよう、

美しいもの、楽しいもの、ワクワクする空間づくりをスタッフ一同で目指してまいります。

 初売りは毎年恒例・大好評の福袋(予約制)をご用意して、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 年末は12月30日(水)16時まで

 年明けは1月4日(月)10時半から通常営業致します。


来年もよろしくお願い致します。

 ISAKA



DM03-1


12月4日(金)~8日(火)

伊勢丹 府中店 4階=エスカレーター脇


パリ、ミラノ、ホンコンの人気セレクトショップより


プレシャスなクリスマス・コレクションが届きました