M.Fatale

2016年12月の記事

Winter Sale

2016.12.30

dm02[2]

新春初売りセール

 2017年1月4日(水)~

 50%~30% OFF


スペシャルコーナーをご用意しております


※年明けは 4日(水)10:30~通常どおり営業させていただきます。









アニバーサリー年として駆け抜けた一年、今年は“25周年”というスペシャルな年でした。

伊勢丹 吉祥寺店から始まり・・・あっという間の四半世紀です。

なんだかとっても重みを感じる響きですね、感慨深いです。



20161230_163634


一年を通して様々なアニバーサリー・イベントが続きましたが、皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

私達もたくさんのかたから温かく力強いメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちを胸に、2017年は更にパワーアップ。

皆様に「いつまでも素敵な夢をお届けできる」エムファタールでありたいと思います。



来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



DSC_0048


YUKI  


※年明けは4日10:30~から新春セールがスタートです。









澄んだ空気のなか幻想的に輝くイルミネーションは、
冬のお出かけに、ときめきをプラスしてくれる魔法のような存在

吉祥寺でもたくさんのイルミネーションを目にすることができます。



私も初めて知ったのですが、武蔵野のでは
吉祥寺駅・三鷹駅・武蔵境駅の合同企画で
イルミネーションを実施していているそうです。
DSC_0114
吉祥寺は駅前広場に13mの大きなクリスマスツリーが出現し、
行き交う人達を盛り上げています。
暖かみのあるゴールドカラーのLED約3万球を使用し、
赤とゴールドを基調とした華やかなツリーです。


他の駅のツリーも見てみたくなりますね(^O^)




 アトレのクリスマスのテーマは“Home Sweet Christmas”
DSC_0115
DSC_0118
本館1F「はなびの広場」には、大きなクリスマスツリーが飾られています。


なんと、サンタさんと写真が撮れるコーナーもありますよ!!
花火の広場では、夕方に雪がキラキラする時間も…!?
ぜひ一度は見てみたいですね✨


DSC_0111
吉祥寺の街頭にもたくさんのイルミネーションで飾り付け
何気なく通る道も、なんだかワクワクします🎵
DSC_0112
パルコ前のツリーも大きくて迫力がありますね!!




東急デパートでは、“東急グループとディズニーが贈るクリスマス”ということで、
吉祥寺の東急は「くまのプーさん」がテーマ
DSC_0092
DSC_0119
スタバ側に大きくツリーが飾られています☆彡




DSC_0101
玄関側にはミッキー等のオーナメントのツリーが


他の東急グループでは、渋谷ヒカリエ「ディズニーのプリンセス」
渋谷東急本店「美女と野獣」等…気になる方は、いってみてはいかがですか。

東急線では電車、バスもラッピングされて、ディズニーワールドに変身してるみたいです!



DSC_0095
私がオススメなのが、プチロード
(ロフト、コピス前の通り)イルミネーション

上からのキラキラ輝くライトアップは、
見ると歩きたくなること間違いなし(^^♪
DSC_0099
DSC_0098
ロフトでサンタさんみ~つけた💕
DSC_0100
コピスのツリー




吉祥寺のL.L.Beanのツリー🎄も有名ですが!!
エムファタール近くにもステキなツリーがたくさん飾られています。
DSC_0110
バリの家具&雑貨 「KAJA」さん



DSC_0091
スイスの高級チョコレート店 「リンツショコラカフェ」
白が貴重な大人のツリー



DSC_0090
アメリカン・カジュアルレストラン 「コーキーズハウス」




いかがでしたか、吉祥寺の町を歩いていただくと、
あちらこちらで♥ステキな事にたくさん出会えるはず(^-^)/です。

 emazo