M.Fatale



ここのところシリーズ化して大好評☆の

エムファタール・オーナーがモデルのDM (*^▽^*)

今回はパリのセーヌ河岸にそびえ立つ

ノートルダム大聖堂の前でパチリ!

これから楽しくショッピングへ GO !!

・・・の設定です。



dm01[1]

今年注目のボーダーストライプのワンピースに

お揃いのニット帽、

リボンのブローチが決まっていますね!

よく見るとネックレスもボーダーなのです(^^)v

デザイナーはオランダの ZSISK (シスカ)

白×黒以外にも黄色やオレンジとカラフルな色が勢揃いです。


RIMG1750
RIMG1124
RIMG1123



「ワクワクする、こんなときに流れてくるBGMは、

もちろんフレンチポップ♪

シルビー・バルタン、ミッシェル・ポルナレフ、アズナブール等々も

ステキですが・・・

今年のおススメはJUJU の "夢見るシャンソン人形" (^^♪  

JUJU がアレンジしただけあって

60年代の曲を2016年にアップデート、

今年のファッションにもピッタリ!」

と、うちのオーナーが熱く語っておりました(^^ゞ

もちろん店内で流れていますので、お楽しみくださいね!


RIMG1754


さて、エムファタールではいよいよ春本番!!



RIMG1710



この春の新入荷のおススメは

クチュール的なディテールが大人の女心をソソリます。

エムファタールではいつも人気のレースや刺繍

そしてカラーとプリントがいっぱいです!

「とにかく白~ペールピンク」

「スペーシーなカラーブロック」

「サマーストライプ」や「力強い花」など。

春ならではの仕上がりをお楽しみくださいね。


RIMG1714
RIMG1719
RIMG1717
RIMG1696
RIMG1746
RIMG1716



今年は大人のボヘミアンエレガンスも気になります。

先ずはアクセサリーで取り入れてみるのも良いですね。



RIMG1753
RIMG1752



見ているだけで春を感じてワクワクしてきます!

元気なチャーミングレディを目指して

エム・ファタールへおでかけくださいね(^O^)/


RIMG1709



お待ちしております~~~~


 Yuki