M.Fatale



寒くて出掛けたくないわ・・と挨拶代わりに言い合う季節ですが、ISAKAの気分はアップです!


なぜって? それはコート大好き人間(かっこよく言うとコレクター)だからです\(^O^)/


外出する日数よりもコートの数が多い【コート大臣・ISAKA】より、この冬のお気に入りコートコーデをご紹介。

いわゆる「私物公開コーナー」!

最近のISAKAはベージュやブラウン、ブルーやグリーンが気になり出し、黒一辺倒だったワードローブに革命が起こっているのです。

そろそろ大人の仲間入り!?(笑)、デイリーな着こなしをクラスアップさせるコーディネートの発表です。



RIMG4307

クラシカルなシルエットが新鮮に感じるコート。

あえて加工でダメージ風に仕上げたアンバランス感が旬な雰囲気です。

ファーの大きな襟と袖口は取外しができるのでどんな表情にも変身可能。
RIMG4308
フェイクなので雨の外出も気になりません。

裏はボア仕様で暖かさも◎

なんて自由で楽しいんでしょう!

モード感漂うヴィトンのバッグをセレクトして女度UPを狙います。



RIMG4298

定番のバーバリーのトレンチ。

ベージュにランダムな黒の模様はまるでキリンのよう(笑)

遊びごころいっぱいのコートにはゴールドの横長チビバッグをチョイス。

いつもは大ぶりなバッグに多くのものを入れてしまいがちですが、チビバッグは最低限のものしか入りません。

ISAKAにとっては特別な日に持つアイテム。

だからこそ強いラグジュアリー感が必要になります。

RIMG4299
王冠と地球をモチーフにしたオーブで有名なVivienneWestwoodのマークがさりげなく光るこのバッグ。

チェーンで肩から、片手でクラッチとして、スタイリングが無限に広がりそうです。




RIMG4302

潔い白×黒のゼブラ柄のトレンチコート。(撮影前にラックに並んだコートを見て動物園みたいと大笑いでした)

お洒落と防寒を兼ねてファーベストをON!

トレンドはさりげなく取り入れてワードローブをグレードアップ。
RIMG4303
メンズライクなコーデにはパンプスやビジューバッグで女性らしさのスパイスをプラスすることを忘れてはいけませんね。

クールな光沢を放つシルバーのボストンバッグを合わせて。



RIMG4300

オーナーのCHANELバッグをお借りして今日は大人の装いで。

上質で柔らかな素材とシンプルなシルエットが魅力的。

予想以上の使いやすさにも感激です。

でもCHANELのマークを見ただけで、心が浮き足だってきて落ち着かないなんて、まだまだ子供ですね(笑)



RIMG4295

これひとつで遊びが効いた大人の着こなしにしてくれるドルチェ&ガッバーナのグリーンのヒョウ柄ミニバッグ。

ちょっと変わっていたり、尖ってたり、ひと癖あるくらいのデザインこそが可愛いのです。
RIMG4296
一目見て胸キュンでした(*^^*)

大好きなこのコート、メンズライクなシルエットに花アップリケがなんとも新しい。

遊びごころとトレンド感のある組み合わせです。



RIMG4310

クラス感が一目でわかる多色使いのツイードのコート。

マニッシュさとエレガントさが絶妙なバランスです。

ブルーデニム&ブーツというデイタイムのカジュアルスタイルをノーブルに格上げしてくれるのが嬉しいですね。
RIMG4312
濃紺のバッグはよく見るとお花のモチーフが。

ほんのりモード感が漂います。



RIMG4304

寒い冬に負けない迫力のムートンです。

今時のムートンは軽い!

そして、着心地のよさと質感が昔とは大違い。

たっぷりの量感と動きのある裾が歩くたびに揺れて揺れて!

リッチ感満載です。
RIMG4306
合わせたバッグはCHANELのショルダー。

大人の上質さをトッピング。

 ニュアンスカラーでコーディネイトしてみました。




皆さま、寒さを味方に大胆にお洒落を楽しみましょう!

この春はベージュにビタミンカラーを合わせるのがお洒落上級者の一歩先を行く装いだとか…

一歩といわず、二歩三歩先を行くファッションで皆さまをお待ちしております。


ISAKA