M.Fatale

dm02[1]


すべてが新しく生まれ変わり、キラキラ輝き始めるこの季節に、現在のエムファタールが誕生しました。

優しい空気の中をフワリと風が通り過ぎる。

その後を追うように舞う舞う桜の花びら・・


20170410_175555


艶やかな季節を象徴する色、【ピンク】はエムファタールのテーマカラー、そして2017年のラッキーカラー、でもあります。

中でも淡いピンクにはポジティブな力があるとか。

お洋服やアクセサリーはもちろん、ライフスタイルのアクセントにピンクを取り入れてみるのも素敵、まさに今年流!

最旬カラーのパワーと共に、思い描く女性像に向かって飛び立ちましょう!



RIMG5044
RIMG5040


ん!? 私の理想の女性?

チャーミングなピンクが似合うくせにどこかクール、そんな女性かしら~

この季節に思い出す1シーンがあります。

それは小説【恋】(小池真理子作・第114回直木賞受賞)の冒頭シーン。

≪満開の桜の庭園に雛子はそっと立っている。短めにカットされた彼女のいくつものウェーブに桜の花びらがそこかしこに張り付いて。手で払い除けることもせずにプルプルと頭を揺らす。≫

美しく、ちょっと怠惰な忘れられない春の光景、そして雛子さんは私にとって大好きなヒトになりました。

薄いピンク色を思わせる季節には必ず思い出す憧れのひと。

風を感じる花盛りの午後に、大好きな女性を真似てプルプルと頭をふると、それだけで【ピンクが似合うヒト】に近づいた気分になります。


RIMG5038


さて、今年はどんな春が待っているのでしょう~

 Happy Bloom

 Happy Anniversary


20170410_175717


エムファタール・オーナー


MOTOKO S