M.Fatale

エムファタールの夏がいよいよはじまります(^O^)/
dm01[1]


「夏の楽園」が今シーズンのテーマ ≪Paradiso di estate≫

楽園と聞くと、皆さんは何を思いだしますか?

 私は… 海、山、太陽など自然の光の中で踊るワタシの姿
 もちろん曲は、ラテン系ミュージック♪♪

そんなイメージにピッタリな、今年はボタニカル柄が大人気❤

エキゾチックでカラフルなエムファタールの夏をのぞいてみましょう(^o^)/~~

DSC_0740
DSC_0736

特に、今年はレトロに着こなすのがオススメ

刺繍やハンドメイド感を加えたモノも今年っぽい!
DSC_0726
DSC_0704
DSC_0700
DSC_0750


ワイドパンツもカッコイイ

そう言えば!
前回のブログでISAKAが着ていたパンツもボタニカル!!
DSC_0689


色が鮮やかなボタニカル柄 気分UP⤴⤴に
DSC_0743
DSC_0742
DSC_0747


アジサイや睡蓮のオリエンタルなモチーフが新鮮✨
DSC_0695
DSC_0744


リゾートにでも出かけたくなるワンピース
DSC_0691
DSC_0693
DSC_0692


蜂のビーズ刺繍がキュート
遊び心のある1枚
DSC_0727
DSC_0729


大人のレース×ボタニカル柄トップス
DSC_0731

どうでしたか?
大自然の中で踊りたくなったでしょう!?
えっ…私だけ!!

そんなこと言わず、エムファタールの「夏の楽園」に是非いらしてください。

 きっと、ワクワク♬ ドキドキ❤ 踊りたくなりますよ(⌒0⌒)/~~



 emazo