M.Fatale



桜前線が気になる今日この頃 🌸 

エムファタールではたくさんの春物が色とりどりに咲き並んでいます🌸

今シーズンのリナシメントは多様化しているコレクションの流れを汲んで、いつも以上に幅広い品揃えで賑わいに花を添えていますね。

カラフルなものからメリハリ・モノトーン、ワンピースからジャケット&パンツ等々・・・

多くのかたから熱いラブコールをいただきありがとうございます(*^▽^*)

今回はそんな人気者・リナシメントの強力なライバル(!?)をご紹介。

同じくイタリアのブランドでリナシメントのお姉さん的位置づけの<DENNY ROSE>

トレンド感と遊び心が満載のデザインとマテリアル、女性らしいシルエットが魅力です☆


CIMG0387

今季のデニーローズはコレクション色が更にパワーアップしてHOTな存在感を放っています☆彡

キャッチーなかたには既にお馴染みのブランドですね!


CIMG0402
CIMG0289

カラフルにキラキラと輝くクラウンがダンスしているよう。

通常のラインストーンのビジューではなく、メタリックなスタッズ使いが新鮮で大人クールな煌めきです✨


CIMG0411

美しい朱赤のドレス。

胸元の大胆なカットと袖のラインにに魅せられます。

時にはワントーンのカラーコーデで視線を集めて♪


CIMG0407
CIMG0629

同じ素材(カラー)でこんなに違うドレスに!

ボディコンシャスなタイトに斜めについたフリルが芸術的です。

エムファタ・オーナーは朱赤&黒の色違いで大人買い(^O^)

オーナー曰く、「肩のストラップが細すぎず程よい太さなのがクラッシックな印象。」

勉強になります!

思いもよらぬ重要なポイントですね!


CIMG0404
CIMG0364
CIMG0405
CIMG0282

春の柔らかい日差しに映えそうなフリルドレス。

レースにプリントが何ともフェミニン。

同じデザインでも色で全く印象が異なりますね。

どちらがお好みでしょうか?



CIMG0413

ヴィンテージ感たっぷりの鮮やかな深いグリーン、ワンランク上のレース使いに拍手!!

CIMG0271
CIMG0273

同じレースでパンツとのセットアップ。

今年らしい総レースのパンツで差をつけて!


CIMG0270
CIMG0625

光沢のあるしっかりとした織の生地に花模様。

よく見ると桜の花が満開🌸🌸🌸

小粋でエレガントなハンサム・ウーマンに変身できそう?


CIMG0390
CIMG0337

イチオシのモデルさん着用の☆型レース・ドレス。

ブルーと白の2色展開です。

☆のレース、袖のボリューム、とてもキュートなスタイルなのに大人の品格が漂っています☆彡

さすがリナシメントのお姉さん!?


とはいえ・・・妹分のリナシメントもお忘れなく!

この時期大活躍のジャケットも、ジャケットブーム到来?というほど豊富な品揃えです。

ちょっとだけご紹介。

CIMG0357
CIMG0359

こんな細部に凝ったジャケットも。
CIMG0360
CIMG0361


ワンピース、その他まだまだ新入荷は続きますよ♪

CIMG0400CIMG0399


いろいろな表情を見せてくれる<RINASCIMENTO><DENNY ROSE>に今後もご注目くださいね!!

いよいよ春本番🌸それぞれのシーンとお好みに合わせて多彩な春をお楽しみくださいませ~(^^♪


CIMG0381


15(木)から その他のスプリングコレクションも登場です。


Let's Enjoy!!


Te~